遊戯王OCG デュエルモンスターズ MILLENNIUM BOX GOLD EDITION  (Amazon)
【視聴率】下町ロケット:最終回視聴率は22.3% 今年の民放連ドラ最高で有終の美  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「尾崎豊という80年代の日本のレジェンド歌手」  (カイカイ反応通信)
中国人「アメリカや日本のような雑魚では中国を崩壊させられない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫が光武帝になるようです 第十四章 「旅立」  (泳ぐやる夫シアター)
カリフォルニア州公立高で「慰安婦」授業検討 韓国系の要請受け2017年度改正案  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョEOH*】アイズオブヘブンの面白さを10段階評価で表すといくつ位?  (ジョジョ速)
『ジョジョの奇妙な冒険』 で手に入れたいスタンドランキング! 1位はもちろん人気のあのスタンド!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
3輪バイクを買おうと思って店に行ったら思ったより高かった  (【2ch】バイク速報)
中国「日本は100年先にいる」 日本の農村に感銘を受ける中国の人々  (パンドラの憂鬱)
医者の求人が凄すぎるwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スマホゲーに課金しようとしてる俺を全力で止めてくれ  (ガジェット2ch)
【朗報】Twitterでとある少女が作った画像が話題にwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【マジか】部屋が片付けられない人は、実はものすごい才能を持っている人だった  (哲学ニュース)
迷い猫ちゃん信じられない場所で発見される。どうしてだよwwwセキュリティどうなってるww  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】スパロボに希望を託す視聴者  (まんはったん!)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか? 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「もし日本列島が沈没すれば世界にどんな影響があるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁は自分で怪我した時は普通なのに偶然でも他害されると大袈裟に痛がり泣いたりするんだがどういう心理状況なんだろうか?  (気団ログ)
【ガンダム*】ビーム系統以外の武器で一番優秀なのは何か?  (ガンダムまとめ速報)
愛知県の食堂で働いているんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】 ラジオから流れる杏果の声が愛おしい!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
キチママ「着付けして!〇時に待ち合わせしてるの!急いで!」→急に我が家にやってきたキチママ…しかし…  (子育て速報 )
こいつら完全一致してるっていう画像を貼ってくぞ!  (VIPワイドガイド)
【東京】表情豊かなネコの写真展「東向島の猫うめ吉と、下町ノラニャン」  (〓 ねこメモ 〓)
ソビエト版ドラえもんにありがちなことwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【最終話】進撃!巨人中学校アニメ12話「進撃!巨人中学校」関西実況スレ感想&ネタバレ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ティッシュって甘いんだよ」幼い姉妹、母と空腹の日々 子どもと貧困  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ムーディーズ 韓国を「Aa2」に格上げ=過去最高  (ちょっとアレなニュース)
好きな天ぷらの具上位3位書いてけ  (オタ飯VIP )
海外「サポもハッピー!レスター岡崎慎司がPK演出&ゴール! vsエバートン 3−2」  (マグナム超誤訳!)
加護亜依、AVギャラ1600万円wwwwwwww  (アンダーワールド)
『シンフォギアGX』翼&マリアの抱き枕カバー登場!無防備であられもない姿に!  (うるるんロギー)
思わずOPを飛ばさず全部見ちゃうアニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【映画】 高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【週刊朝日】室井佑月 安倍内閣の支持率アップに「どういうこと?」  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版大洗市街戦で公開された大洗の風景と新キャラパネルを見てきました。  (あんこうニュース)
【大阪・国歌はキリスト教徒だから歌わない】地裁「あーそう、はいはい」 そしていつもの棄却  (ν即のまとめ)
カフェイン入り清涼飲料水大量摂取、20代男性が中毒死  (ニュース30over)
【画像】28歳独身女の日常悲しすぎワロタwww  (ソニック速報)
付き合って4年もたつのに優しい  (ほんわか2ちゃんねる)