スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル  (Amazon)
東芝、10600人をリストラ「受け皿はない。ほとんどの社員には会社を去ってもらう」…青梅拠点は閉鎖  (watch@2ちゃんねる)
よく見ると怖い画像  (哲学ニュース)
東名・大和トンネル、渋滞ワースト返上へ車線拡幅の方針  (【2ch】バイク速報)
何だかんだで戦闘機って格好良いよな  (大艦巨砲主義!)
韓国人「大谷翔平のクリスマスの過ごし方がストイックすぎる件」→「精神力、外見、実力、何一つ劣るものがない」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】チョコレート・ディスコって実際強いと思う?  (ジョジョ速)
アマゾンにあるコスパ最強のモバイルバッテリー教えろ  (ガジェット2ch)
中国人「1945年なぜマッカーサーは靖国神社を焼き払わなかったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彡(゚)(゚)「・・・・・・オリオン座?」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】SUZUKIハッピークローバーが始まってから毎週日曜日が待ち遠しい…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
ダルビッシュ有の腕wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
ゲームボーイの名作といえば何?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ネコ好きが自分のネコを名画に組み込んだ作品がかわいすぎる件wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
同じ時期に結婚した俺と弟が夫婦生活で同じ様な地雷を踏んだけど嫁のタイプが違ったせいか結果が大きく変わったわ  (気団ログ)
【プリパラ】アロマゲ鉄の絆回 あじみの霊圧が消える  (まんはったん!)
【ガンダム*】ビルドイージスガンダム誕生!みんなならどんな武器を装備する?  (ガンダムまとめ速報)
就活で友人と東京に行って池袋の駅のホームで電車待ちしてた時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
傘立てに置いていた傘が消失→犯人を発見したので、「私のです」と声をかけると…  (子育て速報 )
平野レミさんが20分でクリスマス料理4品に挑戦した結果、完全に戦場化しエクストリーム料理番組にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
イチゴ大福のイチゴを何かに変えたらもっと美味しい気がするのだが  (オタ飯VIP )
クリスマスぼっちの奴wwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【狂気】 茂木健一郎「政権を『6年毎にかわりばんこ』や『くじ引き』で決めることも一案 」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人18巻、5日間で約102万部売れる 未だ売上の初速は衰えず  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】なんでちょいブスってあんなにエロいんや?  (アンダーワールド)
【話題】「日韓の外国人観光客誘致競争は過去最大の差をつけ日本が圧勝」 韓国ネット「韓国の観光地に行くと、ため息ばかり」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】今回はイオナも参戦!WOTコラボイベント『第三次秋葉原上陸作戦です!』状況開始!  (あんこうニュース)
髪が緑色のキャラって不人気キャラばっかりなのは何で?  (カゼタカ2ブログch)
猫の種類わかるJ民おるか?  (〓 ねこメモ 〓)
Fラン物理学科で物理に目覚めたとか抜かした友人の名言wwwwww  (ニュース30over)
【反社会】「朝日新聞」官邸記者が「総理の日程」をポイ捨てした代償 〜捨てた記者に聞いても“どんな資料を捨てたのか記憶がない  (何でもありんす)
【映画】 高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
台湾「震災から何年も経つのに…」 今も台湾への恩を忘れない被災地の子供達  (パンドラの憂鬱)
『ベルセルク』2016年新アニメ始動!ガッツのビジュアル公開!  (うるるんロギー)
海外「シンジの言うとおり!香川真司が語るドルのこと、マンUのこと、クロップのこと」  (マグナム超誤訳!)
パチンコ台に「クギ曲げ」不正が横行 警察庁が悪質行為だとして、店舗に撤去を求める  (くちびる速報)
中国人「なぜ日本の平均寿命は世界一なのか?それに比べて我々は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】1978年にスターウォーズに影響されて日本が作った和製スターウォーズが酷すぎる件wwwwwwwww  (ノム速)
風呂上りに脱衣所の鏡の前ですることってなに?  (ほんわか2ちゃんねる)
神回避www向かってくる対戦車ミサイルをさらっと避けたピクトラwwwあまいわwww  (1000mg)
お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな、とぽそっと言ったら嫁がずっと不動産情報見てる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))