【PS Vita】サモンナイト6 失われた境界たち【初回封入特典】序盤の戦いを有利に! 召喚獣“オヤカタ"が入手できるプロダクトコード! &【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付  (Amazon)
【新国立デザイン案決定】ザハ・ハディド氏「我々のデザインに驚くほど似ている」  (watch@2ちゃんねる)
日本三大事故「福知山脱線」「日航機墜落」  (哲学ニュース)
韓国人「日本人顔真っ赤?長崎の原爆を製造した米核施設が観光名所になるそうです」  (カイカイ反応通信)
アニメ『おそ松さん』六つ子初めほぼ全キャスト総出演のスペシャルイベント開催決定! チケット優先申込券は円盤2枚に付属・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク欲しいンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ  (【2ch】バイク速報)
台湾「震災から何年も経つのに…」 今も台湾への恩を忘れない被災地の子供達  (パンドラの憂鬱)
中国人「抗日戦争って本当に中国人は日本を敗北させたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
岸田外相「請求権問題は完全かつ最終的に解決済みだ」 韓国憲法裁の判断控え  (大艦巨砲主義!)
パソコン欲しいんだけど  (ガジェット2ch)
彡(゚)(゚)「・・・・・・オリオン座?」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】3部、5部パーティで花京院、フーゴを入れ替えたら起こりそうなこと  (ジョジョ速)
女優の前田敦子がAKB48の今後について語る(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大人「自分のことは自分でやりなさい」 教師「日直〜黒板消しとけよ〜」  (なんか憑かれた速報)
ついに「ンゴ」を番組タイトルに使う放送局が現る 「西川貴教と松井玲奈の年末やからアニマゲーまとめてみたいと思うンゴ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
【悲報】靖国爆破犯、1.8キロの火薬持ち再来日してた事が判明wwww  (VIPワイドガイド)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
東京オリンピックが決まった頃ちょうどトルコにいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本と中国、どっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁は生理前に夫婦喧嘩をすると凄い剣幕て暴言を吐き暴力も振るうが1時間程度で反省して泣いて謝ってくる…いつかは治るんだろうか?  (気団ログ)
【鉄血のオルフェンズ】今後発表されそうなガンダムフレームの武装を予想してみよう  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】アロマゲ鉄の絆回 あじみの霊圧が消える  (まんはったん!)
ママ友B「本当に〇〇に並んでるの?バッカじゃないの!?」 私「…」→元日に福袋をゲットする為並んでる事をバカにされたが…www  (子育て速報 )
しょっちゅう夢に爺ちゃんが出てくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
イチゴ大福のイチゴを何かに変えたらもっと美味しい気がするのだが  (オタ飯VIP )
ランドセルって今考えたら高級バッグだよな  (ソニック速報)
進撃の巨人18巻、5日間で約102万部売れる 未だ売上の初速は衰えず  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】空港で荷物を間違えられないようにスーツケース一面に自分の写真を印刷したオッサンが話題に  (ノム速)
【映画】 高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【新国立競技場】ザハ氏「我々のデザインに驚くほど似てる」  (アンダーワールド)
【ガルパン】今回はイオナも参戦!WOTコラボイベント『第三次秋葉原上陸作戦です!』状況開始!  (あんこうニュース)
海外「シンジの言うとおり!香川真司が語るドルのこと、マンUのこと、クロップのこと」  (マグナム超誤訳!)
キックボクシングでワロタ。完全にノックアウトされているのに諦めきれないヤツがww  (1000mg)
【新国立競技場】ザハ氏「我々のデザインに驚くほど似てる」  (ν即のまとめ)
【反社会】「朝日新聞」官邸記者が「総理の日程」をポイ捨てした代償 〜捨てた記者に聞いても“どんな資料を捨てたのか記憶がない  (何でもありんす)
【画像】 植木鉢をよく見ると・・・  (〓 ねこメモ 〓)
山梨大の女性教授 部下が妊娠中に出血しても学生の指導にあたらせ、流産したあと退職を促す  (ニュース30over)
ゲームプレイ中に出る独り言にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
「ガルパン劇場版」来場者特典にリアルな戦車抱き枕カバー登場www  (うるるんロギー)
異性の部屋にあったら正直引いてしまうものとは? 男女300名に実施  (くちびる速報)
【話題】はすみとしこが「最高の応援団」の李信恵と有田芳生に本とお礼の手紙を送付  (ちょっとアレなニュース)
お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな、とぽそっと言ったら嫁がずっと不動産情報見てる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))