【PS Vita】サモンナイト6 失われた境界たち サモンナイト15周年記念豪華パック【初回封入特典】序盤の戦いを有利に! 召喚獣“オヤカタ"が入手できるプロダクトコード!  (Amazon)
中居正広の独特の結婚観に衝撃 「心に大きな闇を抱えてる」  (watch@2ちゃんねる)
次にゴリ押しされそうなマイナー行事wwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本人顔真っ赤?長崎の原爆を製造した米核施設が観光名所になるそうです」  (カイカイ反応通信)
【すげえ】『デレステ』DL数が3ヶ月で1000万を達成! 各種記念キャンペーンきたあああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク持ってねえけど、こけバイク持ち上げられないもやしなんなの?  (【2ch】バイク速報)
台湾「震災から何年も経つのに…」 今も台湾への恩を忘れない被災地の子供達  (パンドラの憂鬱)
韓国のスラム街の写真貼ってく【禁断の現場に行ってきた!!】  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョEOH*】アイズオブヘブン関連でみんなに聞いてみたいことを自由に挙げてけ!  (ジョジョ速)
中国人「抗日戦争って本当に中国人は日本を敗北させたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】俺のスマホの様子がおかしい  (ガジェット2ch)
彡(゚)(゚)「・・・・・・オリオン座?」  (泳ぐやる夫シアター)
秋元康がAKBプロデューサーを卒業したいと前田や指原に愚痴をこぼすwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】原作ドラゴンボール単体最強キャラの現在の姿がこちらwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
10億円あったらやりたいことwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
miwaちゃんとかいう脇がクッソ臭そうな女の子wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
中国人「日本と中国、どっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
東京オリンピックが決まった頃ちょうどトルコにいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
結婚前に浮気二股で嫁を凄く傷付けたが許してくれて結婚し全てが順調だったのにまた浮気をして嫁を壊してしまった…  (気団ログ)
【ガンダム*】なあ、Gレコ劇場版ってやる必要あるのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】アロマゲ鉄の絆回 あじみの霊圧が消える  (まんはったん!)
【悲報】おそ松君に女が登場した結果→闇深い展開に・・・・・(画像あり)  (ノム速)
義弟嫁「今度幼稚園に入る事になったからお祝いに道具袋作って」 私「いいよ」→しかし後日…  (子育て速報 )
言葉にしない愛もあるんだと思い知った一日。  (ほんわか2ちゃんねる)
震度ゼロで崩壊。韓国でレストランの天井が突然崩れ落ち12人が負傷。その映像。  (1000mg)
【画像】キムチ鍋の中からイモムシ出てきたんだが  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
進撃の巨人18巻、5日間で約102万部売れる 未だ売上の初速は衰えず  (進撃の巨人ちゃんねる)
『バトル・ロワイアル』の格言wwwwwww  (アンダーワールド)
唐揚げにはなにをかけるのがいちばんいいのか?  (オタ飯VIP )
【映画】 高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】今回はイオナも参戦!WOTコラボイベント『第三次秋葉原上陸作戦です!』状況開始!  (あんこうニュース)
海外「シンジの言うとおり!香川真司が語るドルのこと、マンUのこと、クロップのこと」  (マグナム超誤訳!)
【新国立競技場】ザハ氏「我々のデザインに驚くほど似てる」  (ν即のまとめ)
【悲報】愛媛のホワイトタイガー、繁殖で雄とご対面…突然かまれ死ぬ  (〓 ねこメモ 〓)
【反社会】「朝日新聞」官邸記者が「総理の日程」をポイ捨てした代償 〜捨てた記者に聞いても“どんな資料を捨てたのか記憶がない  (何でもありんす)
戦争映画で良くできてるやつ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
山梨大の女性教授 部下が妊娠中に出血しても学生の指導にあたらせ、流産したあと退職を促す  (ニュース30over)
【真4F】ナバールの弟も仲間に!?「ガストン」「ハレルヤ」「トキ」のキャラボイスムービー公開!  (うるるんロギー)
【悲報】28歳独身女の日常が悲しすぎると俺の中で話題に。マジでお前ら真面目に婚活してやれよ  (くちびる速報)
【話題】はすみとしこが「最高の応援団」の李信恵と有田芳生に本とお礼の手紙を送付  (ちょっとアレなニュース)
お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな、とぽそっと言ったら嫁がずっと不動産情報見てる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))