【PS Vita】サモンナイト6 失われた境界たち【初回封入特典】序盤の戦いを有利に! 召喚獣“オヤカタ"が入手できるプロダクトコード! &【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付  (Amazon)
【五輪】僅差で敗れた“B案”伊東豊雄氏「結果かなり疑問、(A案では)ザハさんに訴えられる」  (watch@2ちゃんねる)
クリスマスが近づいて闇が深くなってる不倫してる女のツイッターが怖すぎるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】みんなでギレンの野望の続編を望むスレ  (ガンダムまとめ速報)
暴走族OBら「旧車會」で摘発増 10年で5倍 SNSで「デカイ旧車會やるって」  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国ドラマで描写された日本の江戸時代がすごい!!!」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】?( ・`д・´? きさま!『 』ッ!←適当な言葉を入れてDIO様を一番可愛くした奴が最高にハイッてやつだ!!  (ジョジョ速)
日本経済再生に移民政策は不可避 ハーバード大学教授  (大艦巨砲主義!)
海外「焼きそばパンは邪道」 『これはダメだろ!』と思う日本独自のパンは?  (パンドラの憂鬱)
彡(゚)(゚)「・・・・・・オリオン座?」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の駅弁VS中国の駅弁」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
タブレットPCが欲しいんだがおすすめある?  (ガジェット2ch)
スペースX社のファルコン9ロケット20号機。とうとう軟着陸を成功させる。現場の盛り上がりっぷりをご覧ください。  (1000mg)
【悲報】黒の組織のジンさん、ソシャゲ内でも無能  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】夢に出てきそうで怖すぎる駅が話題に・・・・・マジで見るんじゃなかった・・・・・(画像あり)  (ノム速)
中国人「日本人の民主主義と社会の効率の良さは素晴らしい。日本は中国が模倣する対象、日本を無視してはいけない。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今朝、猫が蹴落とした特大目覚まし時計に頭を直撃されて目が覚めた  (ほんわか2ちゃんねる)
彡(^)(^)「お、トランポリンやん!飛んだろ!」  (VIPワイドガイド)
【AKB48】指原莉乃「不登校で2ちゃんねらーだった」暗黒時代を告白wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
年末年始も営業します!←これ日本の悪習だよなぁ…  (なんか憑かれた速報)
下手すりゃ作品そのものより有名ちゃう?ってセリフ  (哲学ニュース)
徳島県の恵比寿浜キャンプ場での出来事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
不動産屋と町内会の人が居る事に気付かず嫁が脱衣姿と裸を見られたのに逆ギレされて俺が怒られたんだが…  (気団ログ)
寺田心「おにいさんのパソコンにジュースこぼしちゃいまちた。。。ごめんなちゃい。。。」←どうする?  (ソニック速報)
【プリパラ】アロマゲ鉄の絆回 あじみの霊圧が消える  (まんはったん!)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【画像】このスペアリブにいくらだせる  (オタ飯VIP )
パチンコ平均負け額 2014年は年間300万円wwwwww  (アンダーワールド)
お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな、とぽそっと言ったら嫁がずっと不動産情報見てる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
近所のたい焼き屋へ→子「喉が渇いた〜!」 私「ちょっと待ってて」→飲み物を買いに自販機へ…すると…  (子育て速報 )
「やっぱ増税やーめたw」首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人18巻、5日間で約102万部売れる 未だ売上の初速は衰えず  (進撃の巨人ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【話題】はすみとしこが「最高の応援団」の李信恵と有田芳生に本とお礼の手紙を送付  (ちょっとアレなニュース)
【反社会】「朝日新聞」官邸記者が「総理の日程」をポイ捨てした代償 〜捨てた記者に聞いても“どんな資料を捨てたのか記憶がない  (何でもありんす)
【新国立競技場】ザハ氏「我々のデザインに驚くほど似てる」  (くちびる速報)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』新MS判明!頭部に特徴的なマーキングも  (うるるんロギー)
【ガルパン】杉山P参戦の”劇場版 戦車トークショー”も!『Wargaming ギャザリング in 秋葉原』が26日に開催!  (あんこうニュース)
香川県「クレーマーに屈してたまるか!うどんカルタはそのまま発売する」  (ν即のまとめ)
戦争映画で良くできてるやつ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
海外「シンジの言うとおり!香川真司が語るドルのこと、マンUのこと、クロップのこと」  (マグナム超誤訳!)
【ぽちてび】 台風の前日に子猫ひろってもーた その13  (〓 ねこメモ 〓)
寿司屋で女、「ダイエット中だから酢飯抜きで」←退店へ  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)