モンスターハンタークロス  (Amazon)
【五輪】僅差で敗れた“B案”伊東豊雄氏「結果かなり疑問、(A案では)ザハさんに訴えられる」  (watch@2ちゃんねる)
暴走族OBら「旧車會」で摘発増 10年で5倍 SNSで「デカイ旧車會やるって」  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国ドラマで描写された日本の江戸時代がすごい!!!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】みんなでギレンの野望の続編を望むスレ  (ガンダムまとめ速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
彡(゚)(゚)「・・・・・・オリオン座?」  (泳ぐやる夫シアター)
年末年始も営業します!←これ日本の悪習だよなぁ…  (大艦巨砲主義!)
15分くらい仮眠するとすっきりする←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】?( ・`д・´? きさま!『 』ッ!←適当な言葉を入れてDIO様を一番可愛くした奴が最高にハイッてやつだ!!  (ジョジョ速)
お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな、とぽそっと言ったら嫁がずっと不動産情報見てる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本の駅弁VS中国の駅弁」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】アロマゲ鉄の絆回 あじみの霊圧が消える  (まんはったん!)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
中国人「日本人の民主主義と社会の効率の良さは素晴らしい。日本は中国が模倣する対象、日本を無視してはいけない。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【AKB48】指原莉乃「不登校で2ちゃんねらーだった」暗黒時代を告白wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
小倉優子さんの自宅に侵入した女(59)を逮捕!!  (VIPワイドガイド)
大阪でエイズ患者が激増 研究者「アウトブレイク」  (くちびる速報)
【ガルパン】杉山P参戦の”劇場版 戦車トークショー”も!『Wargaming ギャザリング in 秋葉原』が26日に開催!  (あんこうニュース)
スペースX社のファルコン9ロケット20号機。とうとう軟着陸を成功させる。現場の盛り上がりっぷりをご覧ください。  (1000mg)
海外「焼きそばパンは邪道」 『これはダメだろ!』と思う日本独自のパンは?  (パンドラの憂鬱)
徳島県の恵比寿浜キャンプ場での出来事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
香川県「クレーマーに屈してたまるか!うどんカルタはそのまま発売する」  (ν即のまとめ)
この世界はとても良くできたゲームという可能性wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人新作ゲームの女型の巨人のイベント戦のスクショが公開!再現度すげえええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】独り暮らしJDの私の冷蔵庫の中身をご覧くださいwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
ジャニオタな友人と飲んでたらマツジュンとヤマピーに似た韓国人2人にナンパされてそのまま浮気をしてしまった…  (気団ログ)
高1になったら献血ができると言われたので、早速献血しに行ったところ…  (子育て速報 )
海外「シンジの言うとおり!香川真司が語るドルのこと、マンUのこと、クロップのこと」  (マグナム超誤訳!)
タブレットPCが欲しいんだがおすすめある?  (ガジェット2ch)
【ぽちてび】 台風の前日に子猫ひろってもーた その13  (〓 ねこメモ 〓)
うちのぬこ。茶トラ、オス、5歳。‥‥本当にネコだろうか?  (ほんわか2ちゃんねる)
寿司屋で女、「ダイエット中だから酢飯抜きで」←退店へ  (ニュース30over)
「やっぱ増税やーめたw」首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】ミス・ユニバース、優勝者誤り発表 王冠外され泣き出す  (何でもありんす)
【画像】中国の刑務所、日本より豪華だったwww  (ソニック速報)
パチンコ平均負け額 2014年は年間300万円wwwwww  (アンダーワールド)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』新MS判明!頭部に特徴的なマーキングも  (うるるんロギー)
【画像】このスペアリブにいくらだせる  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
戦争映画で良くできてるやつ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
【話題】はすみとしこが「最高の応援団」の李信恵と有田芳生に本とお礼の手紙を送付  (ちょっとアレなニュース)
走行中の電車から無理矢理飛び降りた結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
知らない方が幸せだった雑学『猫は甘みを感じない』  (哲学ニュース)