ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3【Amazon.co.jp限定】「魔法使いのゆびわ★★★」を先行入手できるダウンロードコード付  (Amazon)
韓国人「韓国のテレビ局、またしてもイルベのトラップに引っかかる」→「なぜネットに落ちてる画像を使うのか?」  (カイカイ反応通信)
海外「焼きそばパンは邪道」 『これはダメだろ!』と思う日本独自のパンは?  (パンドラの憂鬱)
お前ら本読めって言うけど具体的に何読めばいいの?  (哲学ニュース)
中国人「中国不動産バブルと日米不動産バブルの違い、明らかに危ない感じがする・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ミランダ・カーのフルヌード表紙 苦情で販売中止にwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
警察動画で有名なKさん。白バイの停止命令から逃亡して殴られる(笑)いいのかこれw  (1000mg)
シャープから東芝に転職したワイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
6才息子 笑うとえくぼが出来て私はそれが大好きなんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】マサヒロの最後の言動‥みんなはどう解釈した?  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
【画像】韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件wwwwwwwwwww  (ノム速)
日本の病院に中国人が殺到!4泊5日で100万円 深刻な大気汚染で高まる健康不安  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】アロマゲ鉄の絆回 あじみの霊圧が消える  (まんはったん!)
【ジョジョ】最新ジョジョリオン11巻の感想を語ろう  (ジョジョ速)
【ももクロ】どんなに忙しくても笑顔を絶やさない夏菜子が大好きだ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ツイッター民が賢い理由が判明! 頭の回転が速い人ほどツイッターを利用しているとの研究結果が出たぞ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
頭いいやつってマジでなんなのwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ウチの敷地にある栗の木から、栗の実がお隣さんに落ちていた→すると、お隣さんが栗のイガだけをこちらに放り投げ始めた  (子育て速報 )
いつも俺より後に寝て先に起きる嫁の無防備な寝顔を久しぶりに見て思わず愛してるよと言ってしまった  (気団ログ)
ツイッターユーザーはなぜ賢い? 頭の回転が速い人ほどツイッターを利用している  (watch@2ちゃんねる)
会社のデスクでカップラーメン食ったら顰蹙買ったんだが…  (オタ飯VIP )
トランプ氏「ネットを閉鎖する、ビルゲイツに頼めばなんとかなる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「やっぱ増税やーめたw」首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
新入社員でやってきた中国人と2年目の中国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】杉山P参戦の”劇場版 戦車トークショー”も!『Wargaming ギャザリング in 秋葉原』が26日に開催!  (あんこうニュース)
【産地直葬送】茨城県の養豚場の家事で豚約1000頭分のこんがり肉ができあがる  (ソニック速報)
【真田丸】“信長の野望”のCG技術を活用した地図公開!このままプレイできそうww  (うるるんロギー)
戦争映画で良くできてるやつ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
【政治】政権の女性活躍「本気度感じない」=野田聖子氏  (何でもありんす)
そろそろ進撃の巨人ではモブじゃない奴が死ぬべき  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】はすみとしこが「最高の応援団」の李信恵と有田芳生に本とお礼の手紙を送付  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】 猫の爆笑SOS写真がネットで人気  (〓 ねこメモ 〓)
【天国から地獄】ミス・ユニバース、優勝者誤り発表 王冠外され泣き出す  (アンダーワールド)
30歳で貯金2000万は多いという風潮  (ニュース30over)
中国人「日本や欧米に比べると中国企業の寿命が短すぎるのは何故か?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
SEALDs「保守を自称する人は自分が支持すべきは今の自民党か考えてみよ」  (ν即のまとめ)
海外「シンジの言うとおり!香川真司が語るドルのこと、マンUのこと、クロップのこと」  (マグナム超誤訳!)
「恋愛だからいいと思っていた」高校生の女子生徒にキスや抱き付き、自宅に宿泊 中学校の男性教諭(23)を懲戒免職処分  (くちびる速報)
お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな、とぽそっと言ったら嫁がずっと不動産情報見てる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
彡(゚)(゚)「Amazonにロープが売ってるやんけ!!」  (泳ぐやる夫シアター)
セロー250が欲しいんだけど  (【2ch】バイク速報)