スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル  (Amazon)
【画像】南京市、バラ色のスモッグで覆われる 南京大学教授「恐れる必要はない」  (watch@2ちゃんねる)
新国立デザイナー隈研吾氏の作品wwwwww  (哲学ニュース)
海外「焼きそばパンは邪道」 『これはダメだろ!』と思う日本独自のパンは?  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国不動産バブルと日米不動産バブルの違い、明らかに危ない感じがする・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダムキマリスって誰が乗るんだろうな?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ジョジョ四部の承太郎と仗助のキャラデザwwwwwwwww  (ジョジョ速)
心理テストするからAかBの二択を選んでいってくれwwwwwww  (VIPワイドガイド)
PlayStation VitaかWindows タブレットで迷ってるんだが  (ガジェット2ch)
彼女が満面の笑みでこっちを見てる。  (ほんわか2ちゃんねる)
日韓請求権協定は違憲判断の対象でない 韓国憲法裁  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本や欧米に比べると中国企業の寿命が短すぎるのは何故か?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【元AKB】板野友美「結婚は収入が上の人」wwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
最新作『テイルズオブベルセリア』は『ゼスティリア』の過去編だったと判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
警察動画で有名なKさん。白バイの停止命令から逃亡して殴られる(笑)いいのかこれw  (1000mg)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
【プリパラ】アロマゲ鉄の絆回 あじみの霊圧が消える  (まんはったん!)
【画像】腐女子の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
慶應山岳部、テントが雪の塊に潰され死亡  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ケチママ「犬が欲しかったけど、高かったの!子供を産ませたらお裾分けして!」→その後のケチママの言葉にカチンとくる…  (子育て速報 )
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
原付でおすすめの車種ある?  (【2ch】バイク速報)
今日集団女のせいでラーメン屋で嫌な気持ちになった  (オタ飯VIP )
韓国人「韓国のテレビ局、またしてもイルベのトラップに引っかかる」→「なぜネットに落ちてる画像を使うのか?」  (カイカイ反応通信)
彡(゚)(゚)「Amazonにロープが売ってるやんけ!!」  (泳ぐやる夫シアター)
排泄物や吐瀉物にしか見えない煮物等のメシマズ嫁の料理で激ヤセした俺を心配した両親のおかげで離婚できたと感謝している  (気団ログ)
「やっぱ増税やーめたw」首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
駅の出口で呆然と佇むイラン系外人に遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】中国 土砂崩れ現場をうめつくす程の重機を多数投入し救助 「ローラー作戦にしか見えない…」  (ソニック速報)
そろそろ進撃の巨人ではモブじゃない奴が死ぬべき  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】政権の女性活躍「本気度感じない」=野田聖子氏  (何でもありんす)
【天国から地獄】ミス・ユニバース、優勝者誤り発表 王冠外され泣き出す  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【話題】はすみとしこが「最高の応援団」の李信恵と有田芳生に本とお礼の手紙を送付  (ちょっとアレなニュース)
世界ネコ歩きとかいう神番組  (〓 ねこメモ 〓)
海外「シンジの言うとおり!香川真司が語るドルのこと、マンUのこと、クロップのこと」  (マグナム超誤訳!)
戦争映画で良くできてるやつ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
30歳で貯金2000万は多いという風潮  (ニュース30over)
アニメ『シュヴァルツェスマーケン』ED曲入り新PV公開!無骨な第一世代戦術機カッコイイ  (うるるんロギー)
【ガルパン】杉山P参戦の”劇場版 戦車トークショー”も!『Wargaming ギャザリング in 秋葉原』が26日に開催!  (あんこうニュース)
SEALDs「保守を自称する人は自分が支持すべきは今の自民党か考えてみよ」  (ν即のまとめ)
ひとりごはんに抵抗ある? “ひとりごはん”に抵抗がある人は男性で34.7%、女性は59.0%  (くちびる速報)
クリスマスぼっちの奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな、とぽそっと言ったら嫁がずっと不動産情報見てる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))