レーシングミク 2015 Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成フィギュア  (Amazon)
【悲報】 ジョジョ新作ゲームが大爆死 前作40万本→今作4万本の大幅ダウンwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『燃え盛る家の窓から男の姿』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】クリスマスだしジョジョしりとりやるよー!  (ジョジョ速)
バイク屋さんから見たバイク乗りあるある  (【2ch】バイク速報)
彡(゚)(゚)「Amazonにロープが売ってるやんけ!!」  (泳ぐやる夫シアター)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【画像あり】剛力彩芽の横顔wwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】HG「ガンダムバルバトス」金色にしてみたぞwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
デブの発想あげてけwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】劇場版『ラブライブ!』ブルーレイの売上が19万4000枚でオリコン首位 アニメ歴代4位の記録!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人「隣国に恵まれてない」 中国人「恵まれてるだろ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スキーのワールドカップで競技中の選手の真後ろにドローンが墜落する事故が発生。超ギリギリ。  (1000mg)
日韓請求権協定の違憲訴訟、却下 韓国外交部「特に言及する事はない」  (大艦巨砲主義!)
ももクロが『紅白に出てくれたらテンションあがる!』歌手ランキング2位!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ジョジョのゲーム最新作、アイズオブヘブンの売り上げwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
「携帯料金の値下げ」はユーザーのためにならない? キャリア間の競争は減り、メーカーやショップも減る  (ガジェット2ch)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
嫁が酔っ払って口を滑らせ交際期間中のビッチ確定な浮気話を告白したので許せず離婚を伝えたら慰謝料を払えと言われました  (気団ログ)
中国人「日本全国女子高生ミスコンのファイナリストがブスばかり」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼氏とデートで外を一緒に歩いてて  (ほんわか2ちゃんねる)
台湾にて漢方薬のお店があった半分ひやかしで入ってみた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】ホテルレイクビュー水戸で開催された『潔とこの夜』ツイートまとめ  (あんこうニュース)
スーパーへ買い物に行き、何を買おうかとウロウロ迷っていると…横から手が伸びてきた  (子育て速報 )
冷めた米がなぜあんなに美味いのか考えるスレ  (オタ飯VIP )
【プリパラ】アロマゲ鉄の絆回 あじみの霊圧が消える  (まんはったん!)
猫苦手だけどこういう綺麗な猫なら好き( ^ω^ )  (〓 ねこメモ 〓)
お前ら西川史子(44)杉本彩(47)とSEXできる?俺は無理  (アンダーワールド)
「やっぱ増税やーめたw」首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『イースVIII』のアドルさんがイケメンすぎる  (うるるんロギー)
【日韓】日韓請求権協定は違憲判断の対象でない=韓国憲法裁  (何でもありんす)
外国夫婦「引っ越します!難病が進行する前に、ぜひとも日本を沢山見ておきたい!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
戦争映画で良くできてるやつ教えてください  (カゼタカ2ブログch)
【日韓】外務省、日韓請求権問題「解決済みというのが一貫した立場」  (ちょっとアレなニュース)
宮崎あおい(30)「いいの?…こんなおばさんで…」  (ニュース30over)
進撃の巨人ってアニメ終了から結構経過するのに、コミックスの売上上がり続けて凄いな  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻がトメとの確執から出産後は実家に帰らせて欲しいと言ってきたが、戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
今TwitterでRTされまくってるこの漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
飛行機客「爆弾なんか持ってないよ(笑い所)」 CA「爆弾!今爆弾って言った!」→離陸中止。 関空  (くちびる速報)
髪の毛抜くのが癖の奴いない?  (ソニック速報)
SEALDs女子「安倍みたいなネトウヨは受けてきた愛が足りないんじゃないか」  (ν即のまとめ)
海外「日本人は幸せだね!」 両陛下を写した1枚のお写真に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本で4年間暮らして感じた5つのこと」  (カイカイ反応通信)