バレットガールズ2【初回封入特典】ダウンロードコンテンツ「私立エルダ学院レンジャー部戦闘服 (レジェンド) 」&「あぶないおブラ&イケないおパンツセット」プロダクトコード同梱  (Amazon)
三重・中2女子誘拐、男の自宅から体を拘束する道具は見つからず 宅配業者「女性が出て、普通に会話した」  (watch@2ちゃんねる)
ジョジョのフィギュアでおすすめ教えてよwww  (ジョジョ速)
彡(゚)(゚)「Amazonにロープが売ってるやんけ!!」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】大学生80%「ドラゴンボール読んだ事ない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
前のバイクを追い越したら…41歳男性運転のオートバイが転倒、同乗の31歳女性が死亡  (【2ch】バイク速報)
アニメ化して欲しい一般小説wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】れにちゃんてやっぱり最強だわwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
サンタの正体に気付いたきっかけ挙げてけ  (大艦巨砲主義!)
フロッピーディスクwwwwwwwwwwwの思い出  (ガジェット2ch)
日本人「隣国に恵まれてない」 中国人「恵まれてるだろ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今日のアッラーフアクバル動画。TOWミサイルが迫ってきているのにまったく気づかない人たち。  (1000mg)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
祝日だし面白いコピペでも貼ってクリスマスのボッチを癒そうぜ  (哲学ニュース)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
中国人「日本全国女子高生ミスコンのファイナリストがブスばかり」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
食器洗い機が欲しい  (オタ飯VIP )
うちの田舎に押し寄せたバックパッカーがとった衝撃的な行動とは…家族全員唖然  (子育て速報 )
【プリパラ】アロマゲ鉄の絆回 あじみの霊圧が消える  (まんはったん!)
新人の女性社員に告白され冗談と思って適当にあしらったがどうやら本気らしい…誰も傷付けない断り方ないかな?  (気団ログ)
【鉄血のガンプラ*】鉄血のガンプラって実際売れてるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】ホテルレイクビュー水戸で開催された『潔とこの夜』ツイートまとめ  (あんこうニュース)
家族でヨーロッパに旅行に行った時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】国会議員カップル「育休とりたい」 制度ないけど計画  (何でもありんす)
ねこ飼いたいと思うけど死んだ時耐えられる気がしない  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前ら西川史子(44)杉本彩(47)とSEXできる?俺は無理  (アンダーワールド)
妻がトメとの確執から出産後は実家に帰らせて欲しいと言ってきたが、戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】外務省、日韓請求権問題「解決済みというのが一貫した立場」  (ちょっとアレなニュース)
「やっぱ増税やーめたw」首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人ってアニメ終了から結構経過するのに、コミックスの売上上がり続けて凄いな  (進撃の巨人ちゃんねる)
『イースVIII』のアドルさんがイケメンすぎる  (うるるんロギー)
古舘伊知郎キャスター「報ステ」降板へ 来年3月いっぱいで  (ソニック速報)
外国夫婦「引っ越します!難病が進行する前に、ぜひとも日本を沢山見ておきたい!」  (マグナム超誤訳!)
お 前 ら が ア ニ メ に 期 待 し て い る こ と  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】シリアで拘束された安田純平さんの経歴と過去の発言が酷すぎると話題にwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
アマゾンが本の値引き販売開始  (ニュース30over)
国会議員カップル「育休とりたい」、前代未聞の事態に賛否両論  (くちびる速報)
【画像】剛力彩芽の横顔をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
『カイジ 圧倒的名言』LINEスタンプきたあああああ!『エウレカセブン』なども同時配信!  (オレ的ゲーム速報@刃)
クリスマス……の、予定なんかあるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【TBS】プロ野球戦力外のTwitterが酷いwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「日本で4年間暮らして感じた5つのこと」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は幸せだね!」 両陛下を写した1枚のお写真に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)