デジモンワールド -next 0rder-【初回封入特典】初回封入5大特典が入手可能になるプロダクトコード! &【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付  (Amazon)
なんで復讐はいかんのや?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の艦これ掲示板に登場したプロの売国奴をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の経済力が凄すぎる!」「ちゅ、中国の方が凄いから…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョで一番頼もしいキャラ←誰が思い付く?  (ジョジョ速)
戦車が来なくなった大洗 共産党が「ガルパン」名指しで戦車展示の中止を要請していた  (大艦巨砲主義!)
彡(゚)(゚)「Amazonにロープが売ってるやんけ!!」  (泳ぐやる夫シアター)
【必見】今年の紅白歌合戦、『ラブライブ!』μ’sの曲順が判明!更に紅白だけの新規スペシャルアニメも披露されるぞおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】美人とかかわいいじゃなくて、かっこいい女性キャラって誰が思い付く?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】今回の生クロchanは面白すぎてあっという間だったなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
歴代ジャンプ漫画で実際にいたら一番モテるであろうキャラが決定!  (なんか憑かれた速報)
生死の分かれ目。砂利満載のトラックに潰された彼氏と間一髪で逃れた彼女。  (1000mg)
中国人「歌舞伎町には中国人がいっぱいいる」「そういう街だったのか…ちょっと行ってくる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スズキ、オフロード競技用専用車「RM85L」2016年モデルを発売  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【プリパラ】アロマゲ鉄の絆回 あじみの霊圧が消える  (まんはったん!)
ワイ「クリスマスソングでも聴くかー(検索ポチー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
温泉旅行に行く予定だったのに旦那が朝までネトゲをしていて逆ギレされ部屋を追い出された…離婚したいな…  (気団ログ)
【画像】モスバーガーってなんであんな食いにくいんだよ  (オタ飯VIP )
知人とイベントへ行くのに電車へ→低血糖の知人がキャンディを食べようとすると、それを見ていたキチ子が…  (子育て速報 )
「日本のクリスマスはなぜケンタッキーばかりが売れるのか?」 海外での検証  (watch@2ちゃんねる)
クリスマスがくる度、思い出す。  (ほんわか2ちゃんねる)
三大スマホで十分になったもの「カメラ」「ゲーム」あとひとつは?  (ガジェット2ch)
台湾に一人で旅行をした時美容院で  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学生の9割の人がタバコを「吸わない」理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【速報】吉田沙保里選手が緊急会見!!その内容がwww  (ソニック速報)
ホモにストーカーされてた  (VIPワイドガイド)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
「やっぱ増税やーめたw」首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日韓】外務省、日韓請求権問題「解決済みというのが一貫した立場」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ホテルレイクビュー水戸で開催された『潔とこの夜』ツイートまとめ  (あんこうニュース)
【政治】国会議員カップル「育休とりたい」 制度ないけど計画  (何でもありんす)
進撃の巨人ってアニメ終了から結構経過するのに、コミックスの売上上がり続けて凄いな  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻がトメとの確執から出産後は実家に帰らせて欲しいと言ってきたが、戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
もしも自分の親が猫だったら  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
本日深夜、声優がズッコンバッコンしてるという事実  (アンダーワールド)
アニメ制作会社てどんなのがあってどんな特徴あるの?  (カゼタカ2ブログch)
外国夫婦「引っ越します!難病が進行する前に、ぜひとも日本を沢山見ておきたい!」  (マグナム超誤訳!)
京大生、学内の女子トイレに侵入し人生を棒にふる  (くちびる速報)
高浜原発再稼認めるとの報に対し、SEALDs幹部「この国のお偉い奴らはバカばっかかよ」  (ν即のまとめ)
紅白での「ラブライブ!」μ'sの出番は11番目!特別アニメも披露!  (うるるんロギー)
パチンコ台「くぎ曲げ」横行…数十万台回収へ  (ニュース30over)
海外「日本人は幸せだね!」 両陛下を写した1枚のお写真に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)