【PS Vita】サモンナイト6 失われた境界たち サモンナイト15周年記念豪華パック【初回封入特典】序盤の戦いを有利に! 召喚獣“オヤカタ"が入手できるプロダクトコード!  (Amazon)
ノーヘルでバイクに乗っていた中学生、トレーラーと衝突し死亡  (【2ch】バイク速報)
アニオタ1万人が選ぶ『2015年もっとも魅力的だったアニメキャラ』ランキングが発表!承太郎が第2位にランクイン!  (ジョジョ速)
【2015】スレタイ大賞  (哲学ニュース)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
彡(゚)(゚)「Amazonにロープが売ってるやんけ!!」  (泳ぐやる夫シアター)
慰安婦支援で新基金提案へ 外相、28日訪韓 首相が「責任」言及も  (大艦巨砲主義!)
中国人「抗日ドラマは我々を馬鹿にしている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米が主食じゃない国の食卓ってどんななん?  (なんか憑かれた速報)
驚きの知能をみせるオランウータン。布きれを使って自分でハンモックを作って休む。  (1000mg)
大学生喫煙率1割 「金払ってバカなことはしない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「白人様が公開してる『日本人女を釣る方法』という動画で美人がホイホイ釣られてキスしまくり」「俺の大和撫子のイメージを壊さないでくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【NMB48】山本彩の「朝ドラの主題歌は私が歌ってます」感(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
妻がトメとの確執から出産後は実家に帰らせて欲しいと言ってきたが、戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
ノートパソコン買うから相談に乗ってくれ  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】意地でもクリスマスに斧要素をぶち込む公式  (まんはったん!)
【動画】 『デレステ』 新CMに中居正広さんを起用! 抜群の歌唱力で「お願い!シンデレラ」を歌ってるぞwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
旦那が出勤した後にさりげなくプレゼントが置いてあるのを見つけた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
台風接近中、義実家の様子が心配になり急いで駆けつけた俺→すると、そこには唖然とする光景が広がっていた  (子育て速報 )
全日本仏教会がAmazonへの批難声明発表「読経も戒名もサービスではない。お布施はあくまでも慈悲の心」  (watch@2ちゃんねる)
海外「懐かし過ぎて涙が…」 90年代 日本が世界の子供に与えた影響が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】決め手はやはり”ノリと勢い”!?『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』結果発表です!  (あんこうニュース)
【2015年度】リヴァイ兵長の誕生日12月25日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
スパイアニメ『ジョーカー・ゲーム』結城中佐の声は堀内賢雄さん!森川智之さん、福山潤さん、中井和哉さんなど豪華キャスト11名発表!  (うるるんロギー)
【社会】隠れた部落差別、今も ふるさとの料理出したら離れた客  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】『デレステ』 新TV-CMにSMAPの中居さんを起用  (ソニック速報)
「やっぱ増税やーめたw」首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】「天安艦沈没の重要証拠」杜撰な管理によって5年の間に腐食し、識別できない状態  (ちょっとアレなニュース)
海外「米国の男子留学生を追いかける、日本の女子高生たち」  (マグナム超誤訳!)
眠いし特に理由ないけど猫の画像貼って寝るンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】明石家サンタで放送事故 内田は「明石家サンタ」で空き巣被害告白  (くちびる速報)
親「実家に月5万は入れろ」って言われたんだが…  (ニュース30over)
大仏さんを撮りまくってたお兄さんがいて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自民議員の育休に民主が猛反発 蓮舫議員「現実には取れない家庭だって多いのに!!」  (ν即のまとめ)
【画像】篠田麻里子さん30歳のラスト水着がエロイと話題にwwwwwwwww  (アンダーワールド)
サントラが優秀なアニメ・ゲームドラマ・映画  (カゼタカ2ブログch)
【動画あり】C・ロナウドがマドリードの豪邸を約4000万人のフォロワーに公開  (VIPワイドガイド)
韓国人「日本の耐震設計のすごさが一目で分かる映像」  (カイカイ反応通信)
この【画像】は右打ち?左打ち? どっちに見える???  (ノム速)
ハゲてデブになった俺の見た目が許せないという理由で嫁がイケメンと不倫に走り死んで保険金を寄越せと暴言を吐かれる…  (気団ログ)
【画像】加山雄三のどん兵衛アレンジレシピwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【!?】小説版「機動戦士ガンダムUC」11巻が2016年初春発売予定!  (ガンダムまとめ速報)