Rosso (ロッソ) 2016年2月号 Vol.223  (Amazon)
「着る服が無いのだから仕方ないじゃないか」 路上を全裸で歩いていた41歳無職男を逮捕  (watch@2ちゃんねる)
培材大言語7級という韓国が生んだ伝説のラブライバーの名言をまとめてみた  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】スタンドっていつから確認されていたんだろう?  (ジョジョ速)
400cc→単車 250cc→単車 125cc→単車じゃない  (【2ch】バイク速報)
なぜ今「ヘル朝鮮」現象か  (大艦巨砲主義!)
彡(゚)(゚)「Amazonにロープが売ってるやんけ!!」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の放射能汚染された『死の街』をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Wii U『幻想異聞録 #FE』公式がネタバレ厨に警告!チキちゃん「ネタバレしたらもうお兄ちゃんって呼ばないんだから!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】友人がザクで新型ガンダム倒すとかいって出ていったきり戻らない・・  (ガンダムまとめ速報)
殺し屋のお仕事。レストランに押し入り2人を射殺したヒットマンの映像が公開される。  (1000mg)
中国人「日本は投資移民政策を実施するべき」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【Mステ】スーパーライブ2015 ベビメタが『ギミチョコ』を披露!(実況画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
クリスマスに一人で  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホってマジでここ十年で一番の革命だよな  (ガジェット2ch)
マクロスに興味が出てきたんだがwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「懐かし過ぎて涙が…」 90年代 日本が世界の子供に与えた影響が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
【アイカツ!】意地でもクリスマスに斧要素をぶち込む公式  (まんはったん!)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
オークションで食器を落札→出品者「元の箱がないので箱代プラス100円です」→落札金額にプラス100円払った結果…  (子育て速報 )
【衝撃】800年前の携帯電話が出土!タイムトラベラーは実在した!(´・ω・`)「うあああああああ」  (哲学ニュース)
【2015年度】リヴァイ兵長の誕生日12月25日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアの有名なバレリーナが好きな日本食  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
「やっぱ増税やーめたw」首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】47都道府県の稀少な苗字一覧www  (ソニック速報)
「ジン」と聞いて何を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
嫁から別れ話を切り出された。束縛がきつすぎて息が詰まるというが自分ではそうは思わない。嫁を愛してるので別れる気持ちはないです。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【共産・志位委員長会見詳報】 「天皇制存廃は国民の総意で決定する」  (何でもありんす)
【画像あり】 うちの猫がかわいい  (〓 ねこメモ 〓)
SEALDs「一部で英雄やアイドルのように持ち上げられているが、我々は勝ちたいだけなのだ」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】渋谷に上原亜衣wwwwwww  (アンダーワールド)
ドクター中松氏、余命まであと7日で「がんを治療するロボット・歌・お茶」を発明  (ニュース30over)
【ガルパン】今回はイオナも参戦!WOTコラボイベント『第三次秋葉原上陸作戦です!』状況開始!  (あんこうニュース)
『マクロスデルタ』新PV公開!「Δ小隊」メンバーやマクロス艦長の紹介も!  (うるるんロギー)
安倍首相の妙手「岸田外相訪韓」 日本にメリット、韓国にデメリットしかないことが判明 クネ火病か  (ν即のまとめ)
安倍首相「すべての責任は私が取る」 アジア女性基金の元慰安婦に対する支援金増額などを検討  (くちびる速報)
海外「米国の男子留学生を追いかける、日本の女子高生たち」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】女の好み言えば画像貼ってやる  (VIPワイドガイド)
【悲報】音楽業界終了のお知らせ・・・・・・  (ノム速)
俺の作るペペロンチーノがまずいんだけど  (オタ飯VIP )
嫁の携帯を見たら職場の男と2人で何度か飲みに行ってた事が発覚し浮気は無いっぽいが何か許せない俺って器が小さいのかな?  (気団ログ)
2DSと3DSの比較画像wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))