レーシングミク 2015 Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成フィギュア  (Amazon)
1万人に聞く「今年一番思い出に残っている曲」ランキング 10〜60代の男女を対象  (watch@2ちゃんねる)
【画像】世界の軍人の筋肉wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「最近、韓国について改めて気づいたこと」  (カイカイ反応通信)
【Gレコ*】マスクとクリムってどっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】「TATOO YOU!」ってどういうタイプのスタンドなの?  (ジョジョ速)
海外「日本人は常に全力だな」 日本一のイルミネーションが海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日中友好は無理なのかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメの制作と放送は完全にずらすべきだと思うwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本を愛しても媚びるべきではない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
戦闘機に疎い俺がA-10を好きになった  (大艦巨砲主義!)
仏教ではクリスマスはどのように過ごすのですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】杏果の泣き顔にキュンキュンしてしまったwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
台湾の鴻海「シャープを3000億円で買収する。なお現日本人経営陣には出て行ってもらう」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
タクシーとオートバイ衝突、バイク運転の高1男子(無免許)死亡  (【2ch】バイク速報)
弟(21)が突然仕事辞めてきた  (VIPワイドガイド)
ハトの危機感のなさwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【アイカツ!】意地でもクリスマスに斧要素をぶち込む公式  (まんはったん!)
とあるHPでキリ番をGET→「何かをくれる」というので何だろうと思っていたら…マジかよ…  (子育て速報 )
『ニンテンドー2DS』Amazonで予約スタート!初代ポケットモンスターのソフトが付属!  (オレ的ゲーム速報@刃)
知り合いの元米海軍中佐がおもしろい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
日本の外務省はパーティ―屋と笑われてるからなぁ。。。 なんで笑われれるかというと身内でばっかパーティ―してるから。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
道路凍結。ロシアの場合。凍り過ぎて信じられないのが追い越してったwwww  (1000mg)
田舎俺「年収500万の俺ってリッチ」都会お前ら「最低600万」  (アンダーワールド)
ちょっと大人しいけど聞き上手で周りへの気配りの出来る女だと思い込んで結婚したが猫被ってただけだと判り後悔している  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
日本、慰安婦問題の最終決着明記要求へ ← んなの明記しても守る国じゃねえだろ韓国は  (ちょっとアレなニュース)
「ジン」と聞いて何を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
今年もクリスマスの“自爆営業”が続出!ノルマ達成や在庫処分のための「買い取り強要」、コンビニバイト学生の11.6%が経験  (くちびる速報)
『魔法つかいプリキュア!』キュアミラクル&キュアマジカルお披露目!二人は“手をつなぐ”ことで変身!  (うるるんロギー)
うちの猫寝てたからパシャッった  (〓 ねこメモ 〓)
日本人ハーフの女の子「日本でゴミの分別の達人になりましょう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
他の男になりすまして彼女にメールしたらノリノリで返ってきたwwww  (ニュース30over)
【ガルパン】あなたの心に残る『劇場版ガルパン名言集』まとめ(ネタバレ注意!         かもしれない)  (あんこうニュース)
【バ】 菅直人、恥の上塗り 産経に論破されてブログで反論したのをさらに産経に論破される  (ν即のまとめ)
嫁から別れ話を切り出された。束縛がきつすぎて息が詰まるというが自分ではそうは思わない。嫁を愛してるので別れる気持ちはないです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人の王政編って叩かれすぎじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日経新聞】慰安婦支援で新基金提案へ 外相、28日訪韓 首相が「責任」言及も  (何でもありんす)
【画像】寝ぼけてトマトを茹でてしまった  (オタ飯VIP )
【画像】日本初の新元素 113番「ジャポニウム」有力 理研が発見、国際認定へ  (ソニック速報)
【画像】ユーチューバーの忘年会をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)