【PS 4版】 STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  (Amazon)
1万人に聞く「今年一番思い出に残っている曲」ランキング 10〜60代の男女を対象  (watch@2ちゃんねる)
宇宙人や人工知能について語ろう  (哲学ニュース)
中国人「うらやま…」 日本の一般人が米軍空母「ロナルド・レーガン」を参観  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本人は常に全力だな」 日本一のイルミネーションが海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
『マクドナルド』ポテトとドリンクの原価は20円だけど、みんなセットを頼んでくれないから利益が出ない(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
何で漫画やアニメ、ラノベの主人公って上官とかにタメ語なの?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】杏果が秦基博に会えた嬉しさで号泣!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中古の3万くらいの原付って  (【2ch】バイク速報)
Apple「iPhoneを企業努力でどんどん薄型にするで」  (ガジェット2ch)
こら!この甘えんぼめ!  (ほんわか2ちゃんねる)
LINEウザイ度ランキング 1位 未読無視 2位 瞬間既読  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
【ジョジョ*】今年、ジョジョ速で一番面白いと思った記事は?  (ジョジョ速)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】藍井エイルさんの半袖姿がやべえwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】機体内蔵型のビーム砲(系統武装)について語ろうwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツ!】意地でもクリスマスに斧要素をぶち込む公式  (まんはったん!)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
混雑中のレジに並んでいると、突然背中を小突かれた→驚いて振り返ると…  (子育て速報 )
お前らなんで批判されると急に論理的になんの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「寒くて雪が振る国はいっぱいあるのに、なぜ日本の東北地方は『雪国』と呼ばれるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
繁華街のど真ん中にあって外国人観光客がすごく多いドラッグストア  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
年の差婚した一回り近く下の妻は世間知らずのお嬢様育ちで人が良すぎる性格をしていて困っています…  (気団ログ)
「お布施はサービスの対価ではない」 全日本仏教会がAmazon「お坊さん便」を批判 中止要請も検討  (くちびる速報)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第26話 (終) 希望ある未来へ タイトルの意味を改めて知らしめた  (うるるんロギー)
田舎俺「年収500万の俺ってリッチ」都会お前ら「最低600万」  (アンダーワールド)
日本、慰安婦問題の最終決着明記要求へ ← んなの明記しても守る国じゃねえだろ韓国は  (ちょっとアレなニュース)
「ジン」と聞いて何を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
東大、一方向からだけ透明になる物質を初めて発見  (ニュース30over)
韓国人「日本人が描いた朝鮮の歴史マンガを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【生後8ヶ月】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その13  (〓 ねこメモ 〓)
えーーー 「慰安婦問題、決着明記要求へ…受諾なら新基金」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本人ハーフの女の子「日本でゴミの分別の達人になりましょう!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】あなたの心に残る『劇場版ガルパン名言集』まとめ(ネタバレ注意!         かもしれない)  (あんこうニュース)
嫁から別れ話を切り出された。束縛がきつすぎて息が詰まるというが自分ではそうは思わない。嫁を愛してるので別れる気持ちはないです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【日経新聞】慰安婦支援で新基金提案へ 外相、28日訪韓 首相が「責任」言及も  (何でもありんす)
進撃の巨人の王政編って叩かれすぎじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】パヨク「新元素に自分の国の名前つけるって気持ち悪い。日本は愛国ポルノ全開の情けない国」  (ν即のまとめ)
うどん(¥350)←客なめ過ぎwwwwww  (オタ飯VIP )
イスラム国の交通渋滞をロシアが空爆。逃げ惑う車たちが映ってる空撮ビデオ。  (1000mg)
人権団体「大安、仏滅などの六曜は差別につながる、カレンダーを回収しろ」  (ソニック速報)
【画像】電車でこういうやつウザ杉wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)