ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック  (Amazon)
1万人に聞く「今年一番思い出に残っている曲」ランキング 10〜60代の男女を対象  (watch@2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本人はタイを特別扱いしているのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【ももクロ】 杏果からメリークリスマス!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョのかわいい女の子達を語ろう  (ジョジョ速)
2015年クリスマスツーリング@Twitterまとめ  (【2ch】バイク速報)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】ワイ童貞、女の子と2人飲みで何もせず帰宅  (くちびる速報)
日本人「台湾人は箸の持ち方がおかしい」台湾人「箸の持ち方に正しいもクソもねえよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【読売】「米政府の声明」で決着の確認検討…慰安婦問題  (何でもありんす)
中国人「日本女ってバカだなぁ…」「鬼子、終了」 元EXOの中国人メンバー・ルハンのアルバムがタワレコデイリー予約ランキング1位になり喜んでいる日本女の反応 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁から別れ話を切り出された。束縛がきつすぎて息が詰まるというが自分ではそうは思わない。嫁を愛してるので別れる気持ちはないです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本の愛人文化について知ってみよう」→「韓国人男性よ!日本へ行きなさい」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
ドラゴンボールのキャラの名前ってwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
女が寄ってくるんじゃなくて、積極的にアプローチするからもてる  (ほんわか2ちゃんねる)
朝飯信者「朝飯食え!!!!!!!」  (ニュース30over)
【ジュエルペットMC】楽しい土朝、終わる  (まんはったん!)
【ガルパン】あなたの心に残る『劇場版ガルパン名言集』まとめ(ネタバレ注意!         かもしれない)  (あんこうニュース)
人類って一回も滅んでないの?  (大艦巨砲主義!)
サンタの正体に気付いたきっかけって何だった?  (VIPワイドガイド)
【ブサヨ悲報】沖縄で反基地運動してるのは沖縄県民じゃない←事実でしたWWWWWWWWWWWWWWWWW  (ちょっとアレなニュース)
最近のアニオタが知らなそうなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
同僚のおっさんが乗っている自転車がパンク→すると、俺に向かってとんでもないことを言い出した  (子育て速報 )
大和の国の北の端にずっと住んでるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】「報ステ」古舘の後任wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
劇場版「ペルソナ3」クライマックス感溢れる第4章新PV公開!シーソーで遊ぶエリザベス可愛い!  (うるるんロギー)
【悲報】アップルストアの「Lucky Bag」、2016年は発売せず、繰り返す、販売は無い  (ガジェット2ch)
えーーー 「慰安婦問題、決着明記要求へ…受諾なら新基金」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本のアマチュア絵師が描く極上水彩イラストに、世界もホレボレ♪」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人最新ゲームのプレイ映像が公開!「エリートプレイ」が出来るようだなwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
慰安婦像撤去に韓国団体が猛反発 安倍の策略通り「問題解決に前向きな日本、後ろ向きな韓国」構図へ  (ν即のまとめ)
ペットが危篤で会社休むってお前ら的にどうなん?  (ソニック速報)
主人と私しか知らない自宅内での会話を義母が知っていた事から盗聴器を仕掛けられていた事が発覚しましたが対応に悩んでいます…  (気団ログ)
猫飼い始めて2週間になるんだけど可愛い過ぎてやばい  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
納豆1年分(365パック)が当選!→まさかすぎる状態で届いて困惑wwwww1年分ってなんだよwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
イスラム国の交通渋滞をロシアが空爆。逃げ惑う車たちが映ってる空撮ビデオ。  (1000mg)
独身のまま35歳を迎えた女性、その9割が「一生シングル」という衝撃的事実  (アンダーワールド)
夜の夜食ってカップ麺以外で何食ってる?  (オタ飯VIP )
【ガンプラ*】主役機で「G-セルフ」だけクオリティが低かったのは何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
百年の恋も冷めた瞬間!『表と裏と本性から来るギャップ』  (哲学ニュース)
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響  (パンドラの憂鬱)