キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 響 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
少女像報道で韓国、在韓日本大使館幹部を呼び抗議 「少女像は民間(団体)が建てたもので、政府があれこれ言えるものではない」  (watch@2ちゃんねる)
絶対に倒れない電動バイク、Lit Motors「C-1」  (【2ch】バイク速報)
彡(^)(^)「せや! 鏡に向かって話かけたろ!」  (哲学ニュース)
韓国人「日本の愛人文化について知ってみよう」→「韓国人男性よ!日本へ行きなさい」  (カイカイ反応通信)
小学生と恋愛する漫画『12歳。』が実写化wwwww 子役・田口乙葉ちゃん、山田杏奈ちゃんが出演!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な人生ゲームにありがちなこと  (ジョジョ速)
【本間祭2015】れにとあーりんのオンステージ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【画像あり】ギリギリAUTOじゃないムラムラくるエロい画像くれ  (VIPワイドガイド)
【ジュエルペットMC】楽しい土朝、終わる  (まんはったん!)
浅草寺のほおずき市に参拝と買い物をしに行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第13話『葬送』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
某遊園地の割引券が4枚当選→うち2枚を使って行くことに→すると、残りの2枚をめぐって・・・  (子育て速報 )
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
ニートワイ、スーパーで突然「社会人なんてみんな消えろぉぉぉ!」と叫ぶ  (オタ飯VIP )
進撃の巨人最新ゲームのプレイ映像が公開!「エリートプレイ」が出来るようだなwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【メディア】田原総一朗さん、「報ステは偏向」批判に反論「局全体でバランス取れていればいい」  (何でもありんす)
【画像】歯の治療に900万円使った結果、驚きの白さにwwww  (ソニック速報)
中国人「GDPは国の強さと関係ない…だと?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
独身のまま35歳を迎えた女性、その9割が「一生シングル」という衝撃的事実  (アンダーワールド)
海外「日本のアマチュア絵師が描く極上水彩イラストに、世界もホレボレ♪」  (マグナム超誤訳!)
中年フリーターの「老後破産」で生活保護費が5倍に いま政治家が取り組むべきは「中年フリーター対策」だ  (くちびる速報)
岸田外相訪韓 韓国、20億円の拠出を要求 日本は拒否 「像の撤去」と「請求権協定再確認」など文書化迫る  (大艦巨砲主義!)
嫁から別れ話を切り出された。束縛がきつすぎて息が詰まるというが自分ではそうは思わない。嫁を愛してるので別れる気持ちはないです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】あなたの心に残る『劇場版ガルパン名言集』まとめ(ネタバレ注意!         かもしれない)  (あんこうニュース)
【日中】「日本は核武装を狙っている」 中国が進める日本悪魔化計画  (ちょっとアレなニュース)
劇場版「ペルソナ3」クライマックス感溢れる第4章新PV公開!シーソーで遊ぶエリザベス可愛い!  (うるるんロギー)
【祝報】 韓国「や・・・やっぱり少女像は撤去しないニダ!絶対に許さないニダ」  (ν即のまとめ)
お魚咥えたネコさん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
40歳の嫁が3人目を妊娠したんだが高齢出産のリスクや子供の健康等今のうちに勉強しておく事を教えてください  (気団ログ)
えーーー 「慰安婦問題、決着明記要求へ…受諾なら新基金」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中年フリーターの「老後破産」で生活保護費が5倍に  (ニュース30over)
中国人「侍と忍者はどっちが強いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
涙 腺 の ダ ム が 崩 壊 し た ア  ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
姉の権力  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】多摩美、またパクる トリコの表紙と酷似  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】スッピンの藤田ニコルwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイ「アメリカと言えば?」バカ「ニューヨーク」  (なんか憑かれた速報)
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響  (パンドラの憂鬱)
自動運転車に専用免許 米カリフォルニアで規制案発表 Googleは猛反発  (ガジェット2ch)
舞浜駅が混雑しすぎてエスカレーターでパニックに。これは事故寸前じゃん。怪我人が出るレベル。  (1000mg)