WORKING!!! 6 (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
清水寺、寺印偽造した大量の絵馬に苦慮…中国人団体客か、ほとんどが漢字だけで願い事  (watch@2ちゃんねる)
無能「心霊映像を作るで〜 幽霊をいきなり画面に映してビックリさせたろ!」  (哲学ニュース)
韓国人「カレーが大好きな日本の猫の映像」→「食材になりたいのか?」  (カイカイ反応通信)
「2015年良くも悪くも話題だった人ランキング、芥川賞の又吉直樹さんを抑えあの人が1位に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクの車種別あるある挙げていこうぜ  (【2ch】バイク速報)
ノルウェーで難民申請者が抗議 受け入れ施設での不十分な食事環境  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】天国DIOってサラっとジョジョキャラ最強の座を奪っていったよな!?  (ジョジョ速)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
日本「中国は四面楚歌 日本は戦わずして勝つ」 中国人「地図を見ろよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】ラジオの夏菜子もいいけどやっぱりリアル夏菜子がいいな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『安心して下さい!彼もハゲましたよ!』 同窓会を告知する横断幕が話題にwwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【ジュエルペットMC】楽しい土朝、終わる  (まんはったん!)
漫画の「戦闘シーン」で手足を光線みたいにしてごまかしてる描写  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本はアジアの中でも特殊」 『東洋と西洋の違い』が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本語の語録の乏しさは異常。灼、汆、燒、燜は全て『煮る』らしい。ソースは日本人先輩」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
近所のA娘さんがドイツ人と結婚した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】クリスマスの舞浜駅(TDL最寄駅)が想像以上にヤバイことになっていた・・・・  (ノム速)
今日は誕生日でした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【画像あり】たまにはガンダムAGEの話でもしようぜ!!  (ガンダムまとめ速報)
お隣の老夫婦からよく野菜をお裾分けしてもらう事を園ママに言ってしまった→数日後、園ママがでっかい箱を持って襲来…しかし老夫婦が…www  (子育て速報 )
常連通いしていたケーキ屋で1個のケーキを嫁と食べていたら新人バイトから暴言を吐かれたのでもう行かない  (気団ログ)
【画像】こういう料理って普通に食べられる?  (オタ飯VIP )
アニメ進撃!巨人中学校の声優パート最終回、関西MBS実況スレの画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
えーーー 「慰安婦問題、決着明記要求へ…受諾なら新基金」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
デブ「楽して痩せる方法ない?」ワイ「ウォーキングとかどうや」  (なんか憑かれた速報)
【中国】2億年以上前の大規模化石群 委細構わずレンガづくりなどに「活用」  (何でもありんす)
キングオブコメディ高橋が次にやりそうな犯罪  (ソニック速報)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第13話 衝撃の真似事!三日月大胆すぎる!w  (うるるんロギー)
海外「我らユナイテッドは歓迎する!マンUがマインツ武藤嘉紀を狙っていると一流英国紙が報道!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】あなたの心に残る『劇場版ガルパン名言集』まとめ(ネタバレ注意!         かもしれない)  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
キムチをめぐる誤解…「においが気になるので、朝は食べない」 正解は「脳活性化パワー、風邪対策になるので朝から食べるべし」  (くちびる速報)
SEALDs女子「食品添加物、電磁波、放射能が怖い。30くらいで突然死ぬ気がする」  (ν即のまとめ)
お前ら「マックとかまずいし底辺wwwww」  (ニュース30over)
【祝報】 韓国「や・・・やっぱり少女像は撤去しないニダ!絶対に許さないニダ」  (ちょっとアレなニュース)
猫「外出せよ」俺「雪降ってるぞ?本当に行くのか?」猫「いいから早よ出せ」俺「はいはい…」10秒後  (〓 ねこメモ 〓)
μ’sの最新ジャケ絵がエロすぎると話題に  (アンダーワールド)
トメにDQ返しして土下座させてやりました。そしたら夫が出て行って連絡が取れなくなりました。助けてください。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
涙 腺 の ダ ム が 崩 壊 し た ア  ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
無線イヤホン欲しいんだけどさ、欲しいんだけどさ  (ガジェット2ch)
交通ルールを守らない歩行者に対して空吹かしで注意を与えるライダーの映像が高評価すぎる。  (1000mg)