ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック  (Amazon)
30代独身男性に潜む5つのリスク。今後の対策は?  (watch@2ちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
韓国人「韓国の女子高を訪れた日本人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】「天国に到達したモハメド・アヴドゥル」にありがちなこと  (ジョジョ速)
在日のワイの部屋晒すwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【中国】2億年以上前の大規模化石群 委細構わずレンガづくりなどに「活用」  (何でもありんす)
バイクの車種別あるある挙げていこうぜ  (【2ch】バイク速報)
三大ムカつく創作での演劇ネタwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本「中国は四面楚歌 日本は戦わずして勝つ」 中国人「地図を見ろよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
陸上自衛隊の試験に落っこちたから悲しみの全レス  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
海外「我らユナイテッドは歓迎する!マンUがマインツ武藤嘉紀を狙っていると一流英国紙が報道!」  (マグナム超誤訳!)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
無線イヤホン欲しいんだけどさ、欲しいんだけどさ  (ガジェット2ch)
【ジュエルペットMC】楽しい土朝、終わる  (まんはったん!)
今年ももクロが出演した番組のグランプリを決めようぜ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】あなたの心に残る『劇場版ガルパン名言集』まとめ(ネタバレ注意!         かもしれない)  (あんこうニュース)
【祝報】 韓国「や・・・やっぱり少女像は撤去しないニダ!絶対に許さないニダ」  (ちょっとアレなニュース)
インドネシア軍の訓練ヤバすぎワロタ。リアルな戦場を演出する為に教官たちが発砲しまくるwww  (1000mg)
【悲報】『ドラゴンクエスト ビルダーズ』、高さ制限が31ブロックと判明し炎上。マインクラフトの10分の1以下・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本語の語録の乏しさは異常。灼、汆、燒、燜は全て『煮る』らしい。ソースは日本人先輩」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】佐々木希に激似のセクシー女優見つけたぞwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
お前ら「マックとかまずいし底辺wwwww」  (ニュース30over)
今朝起きたらいつも居間から出迎えに来る猫がこなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
アニメ進撃!巨人中学校の声優パート最終回、関西MBS実況スレの画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
Aから届いた年賀状で"切手シート"が当選→末等なので報告するまでもないかと放置していた結果…  (子育て速報 )
えーーー 「慰安婦問題、決着明記要求へ…受諾なら新基金」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
涙 腺 の ダ ム が 崩 壊 し た ア  ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
これが日本の現状です・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【千葉・夫婦殺害】17歳孫「友人関係のストレス解消」で祖父母殺害  (くちびる速報)
【策士・安倍晋三】 韓国、慰安婦問題への対応を巡り「国論分裂の危機」  (ν即のまとめ)
海外「日本はアジアの中でも特殊」 『東洋と西洋の違い』が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
トメにDQ返しして土下座させてやりました。そしたら夫が出て行って連絡が取れなくなりました。助けてください。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
お前らって猫の画像とか動画のスレだと人が変わったようになるよなw  (〓 ねこメモ 〓)
μ’sの最新ジャケ絵がエロすぎると話題に  (アンダーワールド)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第13話 衝撃の真似事!三日月大胆すぎる!w  (うるるんロギー)
結婚前に二股していた事と相手が俺も知っている職場の上司で不倫だった事を告白され怒りと悔しさと悲しさでパニックになった  (気団ログ)
【画像】サランラップの上の部分隠してみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ネットで拾った変な画像『調査終了です』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】歴代強化人間No.1決定戦!(強さ議論&完成度の高い強化人間は誰か?)  (ガンダムまとめ速報)
職場のイギリス人になつかれた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
伊集院光「サイン下さいって言ってくる奴に腹が立つ。芸能人はサインしたくてしたくて仕方がないと思ってるだろ」  (ソニック速報)