レーシングミク 2015 Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成フィギュア  (Amazon)
徳島県護国神社のサル巨大絵馬、漫画「トリコ」キャラと酷似 ネットで指摘、神社は撤去へ  (watch@2ちゃんねる)
怖い話の矛盾点を突いて創作認定をして怖くなくするスッドレ  (哲学ニュース)
中国人「もし日本と中国が手を握って仲良く発展できたらどうなる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓国の女子高を訪れた日本人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【コミケ】 山田太郎議員が3日間、駅前で街頭演説を予定! 児ポなど2次元規制反対で今一番積極的に動いてくれている政治家さん  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本はアジアの中でも特殊」 『東洋と西洋の違い』が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
子猫のモグラ叩きで再生回数を稼ぐユーチューバーは卑怯(*´д`*)  (1000mg)
今日姪っ子甥っ子が家に来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
なんJ民はもうWindows10にした?  (ガジェット2ch)
ドラゴンボール超の作画が冗談抜きで酷過ぎるwwwwwwwwww  (ノム速)
甥っ子が原付買うらしいんだけど何あげたら喜ばれるかな?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】静・ジョースターのその後を予想してみるスレ  (ジョジョ速)
【ラブライブ】μ's のメンバー、南條愛乃が紅白を辞退  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
馬鹿「ロボットが人間の仕事を奪う」←は?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】μ’sの最新ジャケ絵が可愛すぎるわwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
自衛隊←弱すぎて何も守れない  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】杏果が積み重ねてきた物って凄いよな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】結局、2015年ガンダムを代表とする「顔」はどのMSだったか?【年末企画】  (ガンダムまとめ速報)
【遊戯王ARC-V】クロウ、手首がねじ切れる  (まんはったん!)
中国人「日本人の飲み物はだいたい冷たい。氷を入れるのも普通」「お冷は胃に悪いのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私「○○がブランド店で働いてるんだって」→それを聞いたA子が、とんでもない行動に出た…  (子育て速報 )
【画像】インド料理の店行ってきたwwwwwww  (オタ飯VIP )
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
専業主婦の嫁が富裕層な義兄と平凡で小市民サラリーマンな俺を比較して小言を言うので反論したら家出して実家に帰られた  (気団ログ)
アニメ進撃!巨人中学校の声優パート最終回、関西MBS実況スレの画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「我らユナイテッドは歓迎する!マンUがマインツ武藤嘉紀を狙っていると一流英国紙が報道!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
こんな漫画持ってるの俺だけだろっていう漫画  (カゼタカ2ブログch)
【画像】浜崎あゆみが杉本彩みたいになってるwww  (アンダーワールド)
トメにDQ返しして土下座させてやりました。そしたら夫が出て行って連絡が取れなくなりました。助けてください。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】あなたの心に残る『劇場版ガルパン名言集』まとめ(ネタバレ注意!         かもしれない)  (あんこうニュース)
「ラブライブ!」μ’sの南條愛乃さん、紅白出場を辞退  (うるるんロギー)
えーーー 「慰安婦問題、決着明記要求へ…受諾なら新基金」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【クリスマスコス有】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その28  (〓 ねこメモ 〓)
【慰安婦問題】台湾、慰安婦問題で「韓国と同対応」要求へ  (くちびる速報)
【移民難民】チェコ大統領「帰国してISと戦え」 難民流入は「侵略」  (何でもありんす)
鳥取県 動物愛護議連:犬猫殺処分ゼロ目指す  (ニュース30over)
民主党・徳永エリ議員「祝日でもないのになんで街なかに国旗が掲げられているんだろう...」  (ν即のまとめ)
【祝報】 韓国「や・・・やっぱり少女像は撤去しないニダ!絶対に許さないニダ」  (ちょっとアレなニュース)
よく飲みに行く日本酒専門の店に行ったら 外国人カップルが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
よく飲みに行く日本酒専門の店に行ったら 外国人カップルが  (ソニック速報)