GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
元バルサ所属 14歳久保建英が来季、飛び級でFC東京U18昇格  (watch@2ちゃんねる)
漫画の「格闘シーン」で手足を光線みたいにしてごまかしてるの嫌い  (哲学ニュース)
中国人「もし日本と中国が手を握って仲良く発展できたらどうなる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】劇場版ガンダムSEEDって見れるの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本はアジアの中でも特殊」 『東洋と西洋の違い』が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】アイズオブヘブンでどのキャラ同士の特殊DHAが欲しいか語るスレ  (ジョジョ速)
30代の韓国人女性「ラブライブのコスプレをして初めての秋葉原に行ってきた…東京旅行記」  (カイカイ反応通信)
岸田外務大臣「慰安婦問題は、当時の軍の関与のもとに、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している」 最終的解決を確認  (大艦巨砲主義!)
女「4℃のアクセサリーとか貰ったら彼氏ごとゴミ箱に捨てるわ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちのバイト先はデパートの中なのに階段傍で凄く寒い。  (ほんわか2ちゃんねる)
iPad Air2かXperia Z4タブレットか  (ガジェット2ch)
キチガイ注意報。交通トラブルで相手の運転手(女性)を引きずり出してフルボッコ。まじボッコボコ(°_°)  (1000mg)
中国人「日本人の飲み物はだいたい冷たい。氷を入れるのも普通」「お冷は胃に悪いのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】三船美佳の精神がヤバイことに・・・・・・闇深すぎだろ・・・・  (ノム速)
【クリスマスの悲劇】プレゼントにPS4を貰った少年、箱を開けると中から出てきたのは・・・うわあああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
4畳半のワンルームに住んでる奴いる?  (なんか憑かれた速報)
彼氏に趣味馬鹿にされたから別れた  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
来年いよいよ乃木坂が大ブレイクするだろうしAKBどうなっちゃうの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アメリカンバイク欲しいんだけどどっち買うか迷うんだが  (【2ch】バイク速報)
【遊戯王ARC-V】クロウ、手首がねじ切れる  (まんはったん!)
学校のバザー係を担当する事に→「バザーとかフリマには荒らしがいるから気を付けて」と聞いてはいたが、実際に体験すると…  (子育て速報 )
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
かあちゃん、うどんにかまぼこ入れるのやめれ  (オタ飯VIP )
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
えーーー 「慰安婦問題、決着明記要求へ…受諾なら新基金」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バツイチ子有り同士で再婚したが嫁の離婚原因の浮気がされた方ではなくてした方だという事が判明した…失敗したわ…  (気団ログ)
スターウォーズのレイ役の女優wwwww  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
シャム猫って可愛いか?  (〓 ねこメモ 〓)
海外「我らユナイテッドは歓迎する!マンUがマインツ武藤嘉紀を狙っていると一流英国紙が報道!」  (マグナム超誤訳!)
こんな漫画持ってるの俺だけだろっていう漫画  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】あなたの心に残る『劇場版ガルパン名言集』まとめ(ネタバレ注意!         かもしれない)  (あんこうニュース)
トメにDQ返しして土下座させてやりました。そしたら夫が出て行って連絡が取れなくなりました。助けてください。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ラブライブ!」μ’sの南條愛乃さん、紅白出場を辞退  (うるるんロギー)
大学生:パチンコをしたことはありますか? 「いいえ」85.2%  (くちびる速報)
鳥取県 動物愛護議連:犬猫殺処分ゼロ目指す  (ニュース30over)
アニメ進撃!巨人中学校の声優パート最終回、関西MBS実況スレの画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【移民難民】チェコ大統領「帰国してISと戦え」 難民流入は「侵略」  (何でもありんす)
【祝報】 韓国「や・・・やっぱり少女像は撤去しないニダ!絶対に許さないニダ」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】慰安婦問題で妥結 韓国側が「蒸し返さない」と確約 ニッポン!ニッポン!  (ν即のまとめ)
最近知り合ったラーメンと日本の居酒屋大好きなアメ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】日韓、慰安婦協議で合意  (ソニック速報)