ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック  (Amazon)
作者「せや!過去作品のキャラ登場させたろ!」  (哲学ニュース)
30代の韓国人女性「ラブライブのコスプレをして初めての秋葉原に行ってきた…東京旅行記」  (カイカイ反応通信)
海外「日本はアジアの中でも特殊」 『東洋と西洋の違い』が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
慰安婦問題、日韓が最終決着で合意 韓国ネット民「日本から謝罪を受けたということが重要」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本天皇、記者会見を挙行」「謝罪してないぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】安価で三部までのジョジョのキャラ描くwwwww  (ジョジョ速)
ぼく氏、CB400sfをパクられる・・・  (【2ch】バイク速報)
俺は夜の闇が大好きだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
仕事で重いPC持ち歩いてる人って何に使ってるの?地下鉄や新幹線でチマチマやらないと仕事終わらないの?  (ガジェット2ch)
中国人「日本を最も象徴するのはなんだと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「何でアニメにばかり拘る、他の娯楽も一通り経験してその中でアニメが一番好きという感じではなく。本当にアニメしか知らない感じの人が多い」  (オレ的ゲーム速報@刃)
キチガイ注意報。交通トラブルで相手の運転手(女性)を引きずり出してフルボッコ。まじボッコボコ(°_°)  (1000mg)
【朗報】浦和・柏木 TBS佐藤渚アナと結婚!  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】 杏果の影響ってデカいよな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】柏木由紀が熱愛発覚でも処分されなかった意外な理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
人類って一回も滅んでないの?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】ガンダム鉄血のオルフェンズのプラモ、バルバトス売れすぎwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【遊戯王ARC-V】クロウ、手首がねじ切れる  (まんはったん!)
世界に誇る日本のアニメクオリティ 美少女フル3DCG技術が2D作画を越える サンジゲンに訊く  (watch@2ちゃんねる)
園ママ「子供が着れなくなった服、貰えませんか?」 私「いいですよ」 園ママ「うち双子なので、同じ物を2つ用意してください」 私「は?」  (子育て速報 )
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【画像】(  ´・ω・`  )晩御飯作ったよ!  (オタ飯VIP )
彼女に対して凄く優しかった母が結婚報告の席で婿養子に行く事を事後報告したら激怒して鬼姑の顔になり恐ろしさを感じた  (気団ログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
「セイバーマリオネットJ・ラスト ストーリー」新作OVA制作決定!小樽とライムらしき新シルエットも!  (うるるんロギー)
【ガルパン】あなたの心に残る『劇場版ガルパン名言集』まとめ(ネタバレ注意!         かもしれない)  (あんこうニュース)
【画像あり】 猫の舌がグロすぎるwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「我らユナイテッドは歓迎する!マンUがマインツ武藤嘉紀を狙っていると一流英国紙が報道!」  (マグナム超誤訳!)
大久保佳代子 キンコメ高橋容疑者のツイッター疑惑否定「腹立たしい」  (くちびる速報)
相当日韓両方に対して米からの圧力があったと見える 日韓外交担当者の焦りっぷりや急ぎすぎた年末決着を思うと特にな…「日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼女と別れてしまった  (ニュース30over)
【画像】広瀬すず、能年玲奈を公開処刑  (アンダーワールド)
アニメ進撃!巨人中学校の声優パート最終回、関西MBS実況スレの画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
今自分の中で再ブームしてる漫画、アニメ  (カゼタカ2ブログch)
【移民難民】チェコ大統領「帰国してISと戦え」 難民流入は「侵略」  (何でもありんす)
トメにDQ返しして土下座させてやりました。そしたら夫が出て行って連絡が取れなくなりました。助けてください。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】慰安婦問題で妥結 韓国側が「蒸し返さない」と確約 ニッポン!ニッポン!  (ν即のまとめ)
【祝報】 韓国「や・・・やっぱり少女像は撤去しないニダ!絶対に許さないニダ」  (ちょっとアレなニュース)
数年前に市がクレヨンしんちゃん絵葉書を販売し始めたのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ボノボとかいうパックマンができるくっそ賢いサルwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
20代男子が嫌う「おせち料理」ワースト10発表!定番おせち料理のほぼ全てがNGへ  (ソニック速報)