ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター ピカチュウ』限定パック  (Amazon)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ぼく氏、CB400sfをパクられる・・・  (【2ch】バイク速報)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『地下のお話しとアルバイト募集の掲示板』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】そういえば、みんなジョジョニウム買ってるの?  (ジョジョ速)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
中国人「日本天皇、記者会見を挙行」「謝罪してないぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【コミケ】 始発組、恒例の開幕ダッシュ大会開催! 人多くてエスカレーターが停止、逆走問題まで発展!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【紅白】NHK紅白歌合戦、TOKIOが「翔べ!ガンダム」を歌うことが決定!  (ガンダムまとめ速報)
人の一生を時計一周24時間に例えたお話がある。  (ほんわか2ちゃんねる)
ガチ底辺の俺氏、遂にパチンコに手を出すことを決意する  (VIPワイドガイド)
海外「絶対日本の領土だと思った」 北海道の動物たちが外国人をメロメロに  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本を最も象徴するのはなんだと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キチガイ注意報。交通トラブルで相手の運転手(女性)を引きずり出してフルボッコ。まじボッコボコ(°_°)  (1000mg)
【遊戯王ARC-V】クロウ、手首がねじ切れる  (まんはったん!)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
結婚すると独身よりも仕事出来なくなるよな  (なんか憑かれた速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【悲報】おのののかがヤバイ・・・・・・  (ノム速)
【悲報】Nexus 7(2012)、来年もフル稼働へ  (ガジェット2ch)
「地元に帰っていいよ」→「あなたに帰る権利があるの?」 モー娘。鞘師がマネージャーから受けた仕打ちが「ブラック過ぎる」と話題に  (watch@2ちゃんねる)
続・職場のイギリス人になつかれた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】ゆく桃くる桃が話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
近所に住む体の不自由な方に、親切心で「荷持をお持ちしましょうか?」と声を掛けてしまったばっかりに…こんなことになるなんて  (子育て速報 )
うちのイケメン猫がもっふもふ  (〓 ねこメモ 〓)
うちのかみさん、俺の親と顔を合わそうとしない。呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせられたときはすごくムカついた  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】サンクスにて描き下ろしイラストプリントサービス開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
今自分の中で再ブームしてる漫画、アニメ  (カゼタカ2ブログch)
大学時代の友人とW不倫の関係ですが彼からの連絡も殆ど無いし行為後もラブラブしないし私に愛情がないのでしょうか?  (気団ログ)
過大評価だと思うゲームソフトwwwwwww  (くちびる速報)
相当日韓両方に対して米からの圧力があったと見える 日韓外交担当者の焦りっぷりや急ぎすぎた年末決着を思うと特にな…「日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
米国男性「♪アメリカに帰国したら恋しくなる日本のもの10個♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【日韓外相会談】 安倍首相発言全文 「『次世代に謝罪する宿命を背負わせない』決意を実行」  (何でもありんす)
カレー作りすぎたからご飯にかける以外で美味い食い方教えろください  (オタ飯VIP )
【神奈川速報】鎌倉市職労が立ち退き拒否してプレハブに籠城中!  (ν即のまとめ)
ダウン症児の親「ゆっくり子どもの成長を見れて幸せと感じる。1,000人に1人ってすごい。当たり」  (ソニック速報)
『あにトレ!EX』最終話はまるまる歌とダンスと水着!最後まで健全で色っぽく可愛かった!  (うるるんロギー)
【悲報】人間、20億回心臓が脈打つと死ぬ  (ニュース30over)
【悲報】 コミケ既に1000人超えwwwwww  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】アッカーマンに第二覚醒はあるのか→ミカサ父瞬殺だったろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
池田信夫「10億出して謝罪して慰安婦像はそのまま、これ外交になってないよ。外相辞任じゃ済まない」  (ちょっとアレなニュース)
自民・二階総務会長「のどに刺さっていたトゲが取れた」   (大艦巨砲主義!)
大阪で77万の自転車盗まれた死んだ泣いた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))