ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター ピカチュウ』限定パック  (Amazon)
何というお前ら「男性に嫌われる男性」の特徴 雑談時でも反論してしまうなど  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
地球外生命体はもちろん地球外文明も存在するんだろうけど  (哲学ニュース)
【ジョジョEOH】アイズオブヘブンで性能が気に入ってるキャラ(複数OK)を挙げてほしい  (ジョジョ速)
【ガンプラ】HG「グシオンリベイク」「流星号(グレイズ改弐)」画像が更新!  (ガンダムまとめ速報)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「千頭の日本のブタ共が焼死」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
汚いマットに座って毎日下校時間までいろんな話をした。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワンピース作者・尾田栄一郎先生がとあるマンガにめちゃくちゃ嫉妬wwww  「冗談じゃないよ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
自民・山東氏「骨が刺さった感じ」 米国の慰安婦像無視に不満  (大艦巨砲主義!)
スティーブ・ジョブズが言ってたこと貼ってく  (ガジェット2ch)
【ももクロ】あーりんがいっぱい!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
30代男の平均体型「身長172cm体重68kg体脂肪率17%」←これマジ?  (なんか憑かれた速報)
キチガイ注意報。交通トラブルで相手の運転手(女性)を引きずり出してフルボッコ。まじボッコボコ(°_°)  (1000mg)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【衝撃】納豆一年分に当選した結果wwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【遊戯王ARC-V】クロウ、手首がねじ切れる  (まんはったん!)
友「腹減った腹減った腹減った!奢れ奢れ奢れ!」 私「何故?」 友「は?お前の都合なんざ知るか!」 私「えっ」  (子育て速報 )
ついこの間新大阪駅で外国人の団体さんに遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スズキ、1〜3月の国内生産台数を減産…軽自動車と二輪車が販売不振  (【2ch】バイク速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
腹が出てきたから腹筋をつけろと嫁から指摘され腹筋マシーン持参で短期出張中に頑張り帰宅したが…  (気団ログ)
うちのかみさん、俺の親と顔を合わそうとしない。呆け始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせられたときはすごくムカついた  (気になったニュース(`・ω・´))
「アメリカ人 ピザ コーラ」で画像検索すると  (ソニック速報)
会社役員でもある厚切りジェイソンが日本の雇用環境を指摘「できない無能にとっては天国」  (くちびる速報)
【慰安婦問題】渡邉哲也:今回の合意で困るのは、国内の批判勢力であると思います。当事者間で解決済みのことを 日本国内から批判できません からね。また、批判をするならば基金を運用している韓国へどうぞという話になったわけですね。 日本国内でお困りの方が出そうですね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
男のくせに長財布使ってる奴wwwwwww  (アンダーワールド)
【移民難民】難民危機へのギリシャの対応、ドイツ当局者が相次ぎ批判  (何でもありんす)
給食軍、戦力外通告のお知らせ  (オタ飯VIP )
アニメ『ばくおん!!』実録のバイク音鳴り響くPV解禁!制作はトムス  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】アッカーマンに第二覚醒はあるのか→ミカサ父瞬殺だったろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国男性「♪アメリカに帰国したら恋しくなる日本のもの10個♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【日本の勝利】米政府「慰安婦問題が『最終解決』した事を歓迎。国際社会もこれを支持しろ」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】劇場版制作秘話も披露された『Wargamingギャザリング』に参加してきました。  (あんこうニュース)
うちの猫が可愛いので見てください  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本女性の相手に対しての呼び方。『あなた』って呼ばれてるんだけどなにか特別な意味がありますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「1人じゃ学食使いづらくて困る」←これ  (ニュース30over)
強すぎて「これ勝てねえだろ…」ってなった漫画の敵キャラ  (カゼタカ2ブログch)
池田信夫「10億出して謝罪して慰安婦像はそのまま、これ外交になってないよ。外相辞任じゃ済まない」  (ちょっとアレなニュース)
1995年→2005年に比べて2005年→2015年の変化のなさ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「絶対日本の領土だと思った」 北海道の動物たちが外国人をメロメロに  (パンドラの憂鬱)
ロンハーが日テレの人気企画を丸パクリ → 批判が殺到!!  (VIPワイドガイド)