進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付  (Amazon)
元慰安婦「東京のど真ん中に慰安婦像を建てる」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
韓国訪れる日本人減り続ける 訪日は大幅な伸び  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ日本にはニセ札判別機がないのか?その理由がコチラ」「それならなぜ南京大虐殺を認めないのか  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
車がバイクより速いって思い込んでる奴  (【2ch】バイク速報)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョEOH*】アイズオブヘブンで強キャラって誰になるの?  (ジョジョ速)
【画像】これからキュベレイのガンプラ作るぞwwwwwwwwww(その2)  (ガンダムまとめ速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【悲報】TBSの「世界のニセ日本を年末大掃除」でヤラセwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なぜ中国人は日本で爆買いするのか?理由が複雑な気がします。みなさんはどう思いますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ケンコバの人生が壮絶すぎてクッソワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「なんて神秘的な国なんだ!」 神話の舞台にある参道の美しさが話題に  (パンドラの憂鬱)
勝どき橋で希少なフェラーリが大炎上(画像あり)  (ノム速)
【ももクロ】 天童よしみさんと仲良しの杏果って凄いよね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ワイのPC、3年でポンコツになる  (ガジェット2ch)
仕事辞めたいwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ポップコーンを油で揚げるとどうなるのか??実際に試してみた動画がコチラ。  (1000mg)
知らない方が幸せだった雑学『おいしい水じゃないじゃない』  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【!?】格闘ゲーム『鉄拳』がケイン・コスギ主演で映画化決定wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
夢の中でくらいゆっくりしてくださいw  (ほんわか2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【ガルパン】劇場版制作秘話も披露された『Wargamingギャザリング』に参加してきました。  (あんこうニュース)
SEALDsの五寸釘ほなみ(受験放棄・フリーター)が笑い飯哲夫に説教「芸を磨け。芸人辞めろクズ」  (ν即のまとめ)
ボランティア募集に、クラスでも有名なぶりっ子女子が張り切って立候補→いざボランティアが開始されると…  (子育て速報 )
【進撃の巨人】アッカーマンに第二覚醒はあるのか→ミカサ父瞬殺だったろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日韓合意】慰安婦のユネスコ登録申請 「見送り」報道は事実無根=韓国  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アニメ『ドリフターズ』島津豊久役:中村悠一さん、織田信長役:内田直哉さん、那須与一役:斎賀みつきさんに決定!  (うるるんロギー)
嫁姑のケンカを上手くおさめたのに嫁さんが不動産情報誌持ってた・・・やっぱ逃げられ寸前なのか俺。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
外国女子「人生変わるよ♪ 日本で交換留学した私からのアドバイス!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】1ポンドステーキ食べてきたよー(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
【話題】キャンペーン 「慰安婦見舞金は朝日新聞が払え」開始 @asahi  (ちょっとアレなニュース)
【動画】 世界一やる気のないボール遊び  (〓 ねこメモ 〓)
「チートキャラ」←何を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)
子作りに非協力的でセックスレスな夫と夫婦喧嘩をし離婚覚悟で海外傷心旅行に出掛け獣のように生で抱かれまくった  (気団ログ)
ニート生活続けてるとありがちなこと  (くちびる速報)
改めて日本のパスポート の凄さを実感した話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
限界まで鍛えた人間「アアアアイッッッッ」握力最大でも100kgちょっと 普段食っちゃ寝のゴリラ「ふん…」握力500kg  (ソニック速報)
英BBC「なぜハイテク国家の日本がいまだにカセットテープやFAXを使っているのか?」  (ニュース30over)
【画像】加護亜依さん(27)の現在をご覧下さい  (アンダーワールド)
【財務省】 高橋洋一:「日本の借金1000兆円」はやっぱりウソでした〜それどころか…なんと2016年、財政再建は実質完了してしまう!  (ニートな2ちゃんねらー日記)