ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック  (Amazon)
元慰安婦「東京のど真ん中に慰安婦像を建てる」  (watch@2ちゃんねる)
キングオブコメディ今野浩喜さん、相方が逮捕されてツイッターのフォロワーが激増する  (オレ的ゲーム速報@刃)
車がバイクより速いって思い込んでる奴  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ日本にはニセ札判別機がないのか?その理由がコチラ」「それならなぜ南京大虐殺を認めないのか  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
知らない方が幸せだった雑学『おいしい水じゃないじゃない』  (哲学ニュース)
【ジョジョEOH*】アイズオブヘブンで強キャラって誰になるの?  (ジョジョ速)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
韓国訪れる日本人減り続ける 訪日は大幅な伸び  (大艦巨砲主義!)
海外「なんて神秘的な国なんだ!」 神話の舞台にある参道の美しさが話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】TBSの「世界のニセ日本を年末大掃除」でヤラセwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
勝どき橋で希少なフェラーリが大炎上(画像あり)  (ノム速)
【悲報】ガンダム新作、全く売れずに大爆死wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ポップコーンを油で揚げるとどうなるのか??実際に試してみた動画がコチラ。  (1000mg)
【ももクロ】 天童よしみさんと仲良しの杏果って凄いよね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なぜ中国人は日本で爆買いするのか?理由が複雑な気がします。みなさんはどう思いますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイのPC、3年でポンコツになる  (ガジェット2ch)
お前らの部屋にありがちなものwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【画像】これからキュベレイのガンプラ作るぞwwwwwwwwww(その2)  (ガンダムまとめ速報)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
夢の中でくらいゆっくりしてくださいw  (ほんわか2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ガルパン】劇場版制作秘話も披露された『Wargamingギャザリング』に参加してきました。  (あんこうニュース)
修学旅行中、帰りの荷物を郵送した私→すると、荷物を郵送していない子が「荷物を持ってよ」と言い出した  (子育て速報 )
【日韓合意】慰安婦のユネスコ登録申請 「見送り」報道は事実無根=韓国  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】アッカーマンに第二覚醒はあるのか→ミカサ父瞬殺だったろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】憧れてた肉の万世に行ってきた  (オタ飯VIP )
『魔法つかいプリキュア!』パズルのキュアミラクル&マジカルとぬいぐるみモフルンが可愛い  (うるるんロギー)
子作りに非協力的でセックスレスな夫と夫婦喧嘩をし離婚覚悟で海外傷心旅行に出掛け獣のように生で抱かれまくった  (気団ログ)
【動画】 世界一やる気のないボール遊び  (〓 ねこメモ 〓)
限界まで鍛えた人間「アアアアイッッッッ」握力最大でも100kgちょっと 普段食っちゃ寝のゴリラ「ふん…」握力500kg  (ソニック速報)
嫁姑のケンカを上手くおさめたのに嫁さんが不動産情報誌持ってた・・・やっぱ逃げられ寸前なのか俺。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「チートキャラ」←何を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)
外国女子「人生変わるよ♪ 日本で交換留学した私からのアドバイス!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【話題】キャンペーン 「慰安婦見舞金は朝日新聞が払え」開始 @asahi  (ちょっとアレなニュース)
SEALDsの五寸釘ほなみ(受験放棄・フリーター)が笑い飯哲夫に説教「芸を磨け。芸人辞めろクズ」  (ν即のまとめ)
改めて日本のパスポート の凄さを実感した話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニート生活続けてるとありがちなこと  (くちびる速報)
英BBC「なぜハイテク国家の日本がいまだにカセットテープやFAXを使っているのか?」  (ニュース30over)
【画像】加護亜依さん(27)の現在をご覧下さい  (アンダーワールド)
【財務省】 高橋洋一:「日本の借金1000兆円」はやっぱりウソでした〜それどころか…なんと2016年、財政再建は実質完了してしまう!  (ニートな2ちゃんねらー日記)