ガルパンFebri  (Amazon)
山手線大崎駅がコミケに合わせてオタクチックに  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
実はゲーマーだった」意外な芸能人たち  (哲学ニュース)
中国人「なぜ日本人は戦犯を参拝するのか?日本の国民も戦犯たちの犯行によって大きく被害を受けてるのに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
【歴代ジョジョラスボス】DIOvs吉良吉影【人気決定戦!】  (ジョジョ速)
ポップコーンを油で揚げるとどうなるのか??実際に試してみた動画がコチラ。  (1000mg)
年末年始はももクロでみんな楽しもうぜwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】ガンダムでシールドに付いてる武装で最も好きなものを挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
結局さ、韓国とどう付き合うのが正解なのよ?  (大艦巨砲主義!)
こんなに美味しそうなものを半額の800円で買ったったwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
彡(゚)(゚)「LINE既読付いたのに返ってけーへん」  (ガジェット2ch)
海外「なんて神秘的な国なんだ!」 神話の舞台にある参道の美しさが話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】綾小路翔のスッピンをご覧下さいwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
紅白のリハーサルのラブライブがやばい………  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「70年代は日本のことを大笑いしてたのに、なぜ日本から学べなかったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高3の時。 彼は野球部。夏の高校野球のとき。  (ほんわか2ちゃんねる)
『FGO』で借金50万の人のパチンカスっぷりがヤバイ、8万勝つ→仕事全キャンセル→10万負ける  (オレ的ゲーム速報@刃)
現在のインターネットについて思ってること語ろう!  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
現役ライダーが乗ってみたい旧車・絶版車ランキング 1位 スズキ GSX1100Sカタナ  (【2ch】バイク速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
窃盗罪で逮捕された近所ママ→後日旦那がやってきて、謝るのかと思いきや…とんでもないことを言い始めた  (子育て速報 )
松屋で1000円使うセレブ感たまんねぇwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
7年間一人暮らしの俺が自炊のコツを書いていく  (ソニック速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
5歳年上で俺の事を真っ先に考えてくれ尽くしてくれる嫁さんが大好きなんだが日付が変わるまで愛してると言えないのが辛い  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
嫁姑のケンカを上手くおさめたのに嫁さんが不動産情報誌持ってた・・・やっぱ逃げられ寸前なのか俺。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
『魔法つかいプリキュア!』パズルのキュアミラクル&マジカルとぬいぐるみモフルンが可愛い  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版制作秘話も披露された『Wargamingギャザリング』に参加してきました。  (あんこうニュース)
【クリスマス】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その13  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】キャンペーン 「慰安婦見舞金は朝日新聞が払え」開始 @asahi  (ちょっとアレなニュース)
【2015年度】ベルトルト・フーバーのお誕生日12月30日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
「チートキャラ」←何を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)
「当たりましたら、大豪雨災害の被災者にお使いください」とメモ 栃木市役所で年末ジャンボ宝くじ2000枚が見つかる  (くちびる速報)
外国女子「人生変わるよ♪ 日本で交換留学した私からのアドバイス!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【日韓合意】韓国当局者「不可逆的」は相互の約束  (何でもありんす)
【悲報】わずか10億で慰安婦問題を終わらせてしまった朴槿恵大統領に韓国の政界激震&非難集中  (ν即のまとめ)
元上司は自国の景色をこよなく愛していた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
戦闘BGMにボーカル入ってるRPGって…  (ニュース30over)
【画像】加護亜依さん(27)の現在をご覧下さい  (アンダーワールド)
日本の何とかクリニックの人が整形技術教えたけど 1パターンの改造法を教えた所で揉めて追い出されたのが その後韓国がクローン美女国家になった原因との説が…  (ニートな2ちゃんねらー日記)