ガルパンFebri  (Amazon)
国境なき記者団「安田さんが武装集団に捕まって身代金を要求されてる話は撤回します」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
実はゲーマーだった」意外な芸能人たち  (哲学ニュース)
現役ライダーが乗ってみたい旧車・絶版車ランキング 1位 スズキ GSX1100Sカタナ  (【2ch】バイク速報)
【飲シャン】 実際にシャンプーを飲んだガチ勢の体験談がやべぇwww 飲んだ後、体にとんでも事態が!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本人は戦犯を参拝するのか?日本の国民も戦犯たちの犯行によって大きく被害を受けてるのに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】スタンドのパラメーター評価で低くすぎ、または高すぎだろって感じたやつ  (ジョジョ速)
飛行機の壁厚wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
ポップコーンを油で揚げるとどうなるのか??実際に試してみた動画がコチラ。  (1000mg)
【RIZIN】ボクシングフェス2015のももクロのライブで会場が盛り上がってたね(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「なんて神秘的な国なんだ!」 神話の舞台にある参道の美しさが話題に  (パンドラの憂鬱)
Apple、iPhone8向け有機ELディスプレイの供給でサムスン・LGと契約間近か  (ガジェット2ch)
テレ朝でまーた棒グラフねつ造やぞwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】「明石家サンタ」への不幸電話にスタジオが凍りつく放送事故・・・・・  (ノム速)
【悲報】岡村隆史さん、芸人仲間から嫌われる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「70年代は日本のことを大笑いしてたのに、なぜ日本から学べなかったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
主観で語って何が悪いの?  (なんか憑かれた速報)
高3の時。 彼は野球部。夏の高校野球のとき。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】結局、今回のガンダムには仮面キャラ出ないのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
結婚して旦那もいるのに、実に8年間もとある男に付きまとわれている私…どうすればいいですか?  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
松屋で1000円使うセレブ感たまんねぇwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【日本完全敗北】 慰安婦問題合意 「口約束」形式に 合意文書作成・調印見送りかww  (ソニック速報)
上司の不倫相手が地雷化して一斉送信したらしく仕事用のメアドに上司との不倫のやり取りや動画等がメールで届いた  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
元上司は自国の景色をこよなく愛していた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
嫁姑のケンカを上手くおさめたのに嫁さんが不動産情報誌持ってた・・・やっぱ逃げられ寸前なのか俺。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
『魔法つかいプリキュア!』パズルのキュアミラクル&マジカルとぬいぐるみモフルンが可愛い  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版制作秘話も披露された『Wargamingギャザリング』に参加してきました。  (あんこうニュース)
【クリスマス】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その13  (〓 ねこメモ 〓)
【2015年度】ベルトルト・フーバーのお誕生日12月30日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
SEALDsほなみ(実質北大生)が笑い飯哲夫に説教「芸を磨け。芸人辞めろクズ!アホか?お前は笑い飯じゃなく不味い飯 哲夫 で決定だろ」  (くちびる速報)
【話題】キャンペーン 「慰安婦見舞金は朝日新聞が払え」開始 @asahi  (ちょっとアレなニュース)
「チートキャラ」←何を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)
【日韓合意】韓国当局者「不可逆的」は相互の約束  (何でもありんす)
外国女子「人生変わるよ♪ 日本で交換留学した私からのアドバイス!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】わずか10億で慰安婦問題を終わらせてしまった朴槿恵大統領に韓国の政界激震&非難集中  (ν即のまとめ)
体育先生「では二人一組作って」 ワイ「!?]  (ニュース30over)
【画像】加護亜依さん(27)の現在をご覧下さい  (アンダーワールド)
【慰安婦問題】日本のマスコミは相変わらず韓国では〜とか台湾では〜とか報道してるけど この件についての一般の日本人の不満も取り上げるべきだよね  (ニートな2ちゃんねらー日記)