ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック  (Amazon)
日本の古代史好きな人いる?  (哲学ニュース)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
「ガンダム○○」と「○○ガンダム」を1機ずつ思い浮かべてスレを開け!!  (ガンダムまとめ速報)
カワサキ、2016年モデル「Z250 ABS」を発表  (【2ch】バイク速報)
彡(゚)(゚)で学ぶ戦車の基本  (泳ぐやる夫シアター)
プロゲーマー向けの『Xboxエリートコントローラー』が品薄状態!1万8000円もするのに凄すぎいいいい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本人は戦犯を参拝するのか?日本の国民も戦犯たちの犯行によって大きく被害を受けてるのに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「なんて神秘的な国なんだ!」 神話の舞台にある参道の美しさが話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国の潜水艦は潜水できないことが判明!!  (大艦巨砲主義!)
中国人「70年代は日本のことを大笑いしてたのに、なぜ日本から学べなかったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
藤田ニコルがモデルのバトシン・タカアキに告白!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
10秒後この軽自動車がぶっ飛ばされます。100%もらい事故の瞬間。(一日市)  (1000mg)
世田谷一家。長男の布団から犯人の血液が見つかる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】冬にこういう格好してるJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ】ってか、承太郎って何で不良になったの?  (ジョジョ速)
ソシャゲに200万課金したけど質問ある?  (ガジェット2ch)
麻生太郎「金ないのに結婚するな」  (VIPワイドガイド)
なんで小学生の頃はあんなにウンコを踏んでいたのか。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
人間関係リセット癖あるやつwww  (なんか憑かれた速報)
『ぶっこみジャパニーズ』(TBS)にヤラセ疑惑 ラーメン店がFacebookで暴露  (watch@2ちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
セコママ「友人の結婚式になるから着物を貸して」 私「仕立て直しの費用でこれぐらいかかりますよ」 →金額を提示した結果…  (子育て速報 )
上司の不倫相手が地雷化して一斉送信したらしく仕事用のメアドに上司との不倫のやり取りや動画等がメールで届いた  (気団ログ)
【画像】暇だから、リンゴのケーキ作るよー  (オタ飯VIP )
【画像】2016年冬アニメ一覧きたけどガチで見るものがない  (ソニック速報)
アルプストレッキングして知り合ったイタリア人とのお別れの日  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「てーきゅう」公式ライバル『うさかめ』2016年TVアニメ化決定!アース・スタードリーム7人全員がキャスト出演!  (うるるんロギー)
嫁姑のケンカを上手くおさめたのに嫁さんが不動産情報誌持ってた・・・やっぱ逃げられ寸前なのか俺。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ねこあつめとかいうスマホゲー  (〓 ねこメモ 〓)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ガルパン】劇場版制作秘話も披露された『Wargamingギャザリング』に参加してきました。  (あんこうニュース)
【2015年度】ベルトルト・フーバーのお誕生日12月30日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】キャンペーン 「慰安婦見舞金は朝日新聞が払え」開始 @asahi  (ちょっとアレなニュース)
マクド、200円バーガー「チキンチーズバーガー」を販売へ ポテトとドリンクのセットなら500円に  (くちびる速報)
外国女子「人生変わるよ♪ 日本で交換留学した私からのアドバイス!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【日韓合意】韓国当局者「不可逆的」は相互の約束  (何でもありんす)
「チートキャラ」←何を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】テレビ朝日でグラフの割合をねつ造。年末進行でついうっかりいつもの癖が出たんだろうなぁ…  (ν即のまとめ)
体育先生「では二人一組作って」 ワイ「!?]  (ニュース30over)
赤西仁クッソイケメンになっててワロタwwwwww  (アンダーワールド)
【慰安婦問題】日本のマスコミは相変わらず韓国では〜とか台湾では〜とか報道してるけど この件についての一般の日本人の不満も取り上げるべきだよね  (ニートな2ちゃんねらー日記)