20世紀の逆襲(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
【悲報】テレビ朝日でグラフの割合をねつ造wwwww  (watch@2ちゃんねる)
【必見】モテる方法おしえたろか?  (哲学ニュース)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
なぜ今の若者はバイクに乗らないの?  (【2ch】バイク速報)
韓国当局者「10億円で取引になると思うか?」 「少女像移転が前提」との報道を「完全なねつ造」と批判  (大艦巨砲主義!)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ日本料理レストランは清潔なのに、中華料理レストランは汚いのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本は国土があんなに小さくなかったら、とっくに全世界を統治していたかもしれないってマジ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は日本人の為にある」 日本の厳しい難民認定に外国人から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
2015年、ジョジョ速で一番面白いと思った記事は?  (ジョジョ速)
こぶしファクトリー「レコード大賞最優秀新人賞」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これは大丈夫じゃないだろwww山火事の中を進む車の動画が怖すぎる(((゚Д゚)))  (1000mg)
【乃木坂46】紅白は希望オリジナル選抜の18人に決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】中東の女のドスケベボディーをご覧下さいwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】現役大学生の8割が・・・・・マジかこれwwwwwwwwwww  (ノム速)
VITAと3DS両方持ってる富豪なんJ民wwwwwwwww  (ガジェット2ch)
PS4/PS3/PSVita『進撃の巨人』操作できるプレイアブルキャラクターが判明!全部で10人!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
障子戸のある家遊びにきた外人。  (ほんわか2ちゃんねる)
年越しそばとかいう悪しき風習wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】みんながGジェネで必ず使ってる機体は何?  (ガンダムまとめ速報)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
メルアドを交換したばかりの人から『諸事情でお金が必要になりました。2万円貸して欲しい』→こんなメールがきて思わず唖然…  (子育て速報 )
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
慣れない新婚生活のせいか嫁の元気が無かったから編み物サークルに強引に行かせたら実家に帰られ離婚危機に陥った  (気団ログ)
職場に研修に来たフィリピン人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【2015年度】ベルトルト・フーバーのお誕生日12月30日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
【放送事故】レコード大賞で放送事故wwwwww  (ソニック速報)
【声優】日笠陽子さんが結婚!  (うるるんロギー)
エネ夫が絶縁宣言したトメに「給与が上がったら送金をする」と言い出した。ママにゆとりのある生活させたいってか???【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】独身一人暮らしがステーキ焼くwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
犬と猫を同時に飼うってどうなの?  (〓 ねこメモ 〓)
【慰安婦】西早稲田の団体が日韓の合意に反対声明  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】BS11にてOVA「アンツィオ戦」+劇場版序盤一部の特番が今夜放送!劇場版序盤はweb版より少し長めで秋山殿のナビ付き!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
福岡県警が作った女の子を犯罪から守るマンガ「大丈夫だもんシリーズ」が完全に狂ってるwwwwww  (くちびる速報)
海外「まるで恋人に触れてるかのよう!日本の一流陶芸家の指先に世界も陶酔!」  (マグナム超誤訳!)
【日韓合意】韓国当局者「不可逆的」は相互の約束  (何でもありんす)
面白いけど全く話題に上がらないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】公務員の給料、上場企業より圧倒的に高い  (ニュース30over)
【日本は責任を認めてない!】慰安婦問題で日韓合意巡り韓国で「無効にしろ!」大規模集会  (ν即のまとめ)
「え・・・?ネットで出会ったの・・・?」←これ論破したい  (アンダーワールド)
【慰安婦問題】日本のマスコミは相変わらず韓国では〜とか台湾では〜とか報道してるけど この件についての一般の日本人の不満も取り上げるべきだよね  (ニートな2ちゃんねらー日記)