ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック  (Amazon)
【直接カネよこせ!】韓国元慰安婦、「1人1000万円」の賠償金求め日本政府相手の訴訟決定へ  (watch@2ちゃんねる)
知らない人が「マジで!?」ってなる豆知識  (哲学ニュース)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2015/11/19〜2015/12/25  (【2ch】バイク速報)
ポケモンファンの29歳、自身の大切な「ポケモンカード」を甥っ子(5)に勝手に遊ばれ、そして・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョ4部アニメってお前ら的にどうなの!?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】ガエリオはどういう流れでキマリスに乗るんだろうか?  (ガンダムまとめ速報)
日本ネット民「みなさんは中国人好きですか?」 中国人「日本の洗脳教育はひどくないようだな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昨日、誕生日だったんですよ。 で、帰宅したら食卓の上に  (ほんわか2ちゃんねる)
日本女「初めて中国に来たけど中国は自由で素晴らしい」 中国人「馬鹿にスンナ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2015年もっともアクセスの多かった動画記事をランキング形式で。やっぱり今年はアレが強い。  (1000mg)
【放送事故】TBSレコード大賞でヤラセ発覚 ダミーマイクでAKBの口パクがバレる事故wwwwwwww  (ノム速)
昔の写真がイケメンすぎる60歳以上の男性芸能人ランキングがコチラです!  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
まだ格安SIM使ってない奴wwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
セコママ「あなたの子供、女の子でしょ?ヘルメット貰ってあげるわ!」 私「え?」 セコママ「それって青のヘルメットじゃない」→唖然…  (子育て速報 )
【画像】橋本環奈さん、犬が嫌いだった模様  (ソニック速報)
【移民難民】メルケル首相「適切に対応すればあすのチャンスになる」  (大艦巨砲主義!)
応援しているJリーグチームに何人も外国人のサポーターがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】諫山先生の最新のご尊顔きたああ!髭生やしてるだと!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【画像】妹(16)が風邪引いた俺のためにりんご切ってくれたんだけど  (オタ飯VIP )
海外「まるで恋人に触れてるかのよう!日本の一流陶芸家の指先に世界も陶酔!」  (マグナム超誤訳!)
【声優】小倉唯さんがクレアボイスに移籍 「ゆいかおりの活動はこれまで通り」  (うるるんロギー)
消防署署長、不適切発言で厳重注意 「性的な欲求を処理する方法はほかにある」と発言し…  (くちびる速報)
【ガルパン】BS11にてOVA「アンツィオ戦」+劇場版序盤一部の特番が今夜放送!劇場版序盤はweb版より少し長めで秋山殿のナビ付き!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
有吉「中出ししてんの?」 マスパン「夫婦ですから」  (アンダーワールド)
【日韓合意】韓国当局者「不可逆的」は相互の約束  (何でもありんす)
面白いけど全く話題に上がらないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【慰安婦問題】日本のマスコミは相変わらず韓国では〜とか台湾では〜とか報道してるけど この件についての一般の日本人の不満も取り上げるべきだよね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
SEALDsの敗北要因は「ただリズムに乗って戦争法案反対を叫んでいるだけで知識人による論壇が何もない」  (ちょっとアレなニュース)
理研、日本初の新元素発見認定 113番 命名権獲得  (ν即のまとめ)
実家帰ってきたら猫がいてワロタwwwいつ飼い始めたんだよ 毛まみれじゃねーか  (〓 ねこメモ 〓)
エネ夫が絶縁宣言したトメに「給与が上がったら送金をする」と言い出した。ママにゆとりのある生活させたいってか???【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
慰安婦問題をきっかけにSEALDsで内乱  (ニュース30over)
ガチぼっちだけどゲーム飽きてしまったwwwwww  (なんか憑かれた速報)
嫁が作ったバレンタインチョコを「鹿の糞が並んでるww」とからかったら怒って部屋から出てこないんだが…  (気団ログ)
海外「日本は日本人の為にある」 日本の厳しい難民認定に外国人から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
風呂のお湯で米研がない奴wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【テレ玉ちゃん忘年会SP 】ももクロ三昧!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)