Wii U ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT セット (【初回限定特典】amiiboカード ダークミュウツー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】ポケモンキャラクター アクリルキーホルダー 付  (Amazon)
左翼「世襲制元首の誕生日を休日にしてるのは日本だけ!」ツイッター民「オランダは?」左翼「」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ビバリーヒルズ異次元過ぎて言葉が出ない  (哲学ニュース)
【画像あり】正直に好きなガンダムのMS・MA挙げてけ!!  (ガンダムまとめ速報)
韓国、月探査計画来年から本格施行 2018年に月探査衛星打ち上げを目標  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】今年一年のジョジョの思い出を自由に語る世界だ!  (ジョジョ速)
日本ネット民「みなさんは中国人好きですか?」 中国人「日本の洗脳教育はひどくないようだな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
TVアニメ『マクロスΔ(デルタ)』スタッフロールのキャストが読めねえ!→解読されて判明!内田雄馬さん、瀬戸麻沙美さん、東山奈央さん、内山昂輝さんなど!  (オレ的ゲーム速報@刃)
自宅の近くだったんで公園のベンチで ちょっと休憩しておりました  (ほんわか2ちゃんねる)
日本女「初めて中国に来たけど中国は自由で素晴らしい」 中国人「馬鹿にスンナ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2015年もっともアクセスの多かった動画記事をランキング形式で。やっぱり今年はアレが強い。  (1000mg)
年末ジャンボ宝くじで7億円を当選したニコ生主がTwitterで話題に!!!!!!  (ノム速)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
iPhoneの画面割れただけだと無料修理できないの?  (ガジェット2ch)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
ママ友「うちの子、絵本が大好きなの!」→ママ友の家に遊びに行き、本棚を見てビックリする事に…  (子育て速報 )
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【画像】アルビノの逆!全身黒色「メラニズム」の動物たちが神秘的すぎる  (ソニック速報)
ウインカー出さずに左折した車カスが左から追い抜いてきたバイクカスと接触 これはどっちが悪いのか?ジャッジ頼む  (【2ch】バイク速報)
お正月の歌を口ずさみつつアメリカ人2人が我が家にやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【衝撃】諫山先生の最新のご尊顔きたああ!髭生やしてるだと!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【福袋2016】「長崎ちゃんぽんリンガーハット」の福袋【ネタバレ】  (オタ飯VIP )
海外「まるで恋人に触れてるかのよう!日本の一流陶芸家の指先に世界も陶酔!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【話題】吉永小百合が安倍政権のスローガン「1億総活躍社会」に苦言  (何でもありんす)
【ガルパン】BS11にてOVA「アンツィオ戦」+劇場版序盤一部の特番が今夜放送!劇場版序盤はweb版より少し長めで秋山殿のナビ付き!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『マクロスΔ(デルタ)』先取りSP 歌姫たちが歌って踊って戦う!まさかの変身バンクも!  (うるるんロギー)
お前らこの一年どうだったよwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
理研、日本初の新元素発見認定 113番 命名権獲得  (ν即のまとめ)
面白いけど全く話題に上がらないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【慰安婦問題】日本のマスコミは相変わらず韓国では〜とか台湾では〜とか報道してるけど この件についての一般の日本人の不満も取り上げるべきだよね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
甲子園を沸かせた悲運のカットマン 元花巻東・千葉翔太外野手(20)「野球人生で一番悔しい試合でした」  (くちびる速報)
小6の頃の藤田ニコルwwwwwwwww  (アンダーワールド)
エネ夫が絶縁宣言したトメに「給与が上がったら送金をする」と言い出した。ママにゆとりのある生活させたいってか???【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
SEALDsの敗北要因は「ただリズムに乗って戦争法案反対を叫んでいるだけで知識人による論壇が何もない」  (ちょっとアレなニュース)
マレーシア高速鉄道駅に中国出資 日本へ打撃  (ニュース30over)
【テレビ】15年バラエティ番組 視聴者が喜ぶのは猫 アイドルもお笑いタレントもかなわず  (〓 ねこメモ 〓)
何度指摘しても旦那と会話を始めると話の腰を折って明後日の方向に話を持って行かれてストレスを感じます  (気団ログ)
海外「日本は日本人の為にある」 日本の厳しい難民認定に外国人から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
健康保険料1年払い続けた結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】今年のあーりんを画像で振り返ろう第2弾!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)