ガルパンFebri  (Amazon)
中居とキスのオカリナに殺害予告、「笑ってはいけない」で熱い接吻  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダム世界のお正月にありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
2016年 あけましておめでとうございます  (ジョジョ速)
【ももクロ】どのれにちゃんが可愛い?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
本田圭佑とかいう鬼メンタルの持ち主  (VIPワイドガイド)
ウインカー出さずに左折した車カスが左から追い抜いてきたバイクカスと接触 これはどっちが悪いのか?ジャッジ頼む  (【2ch】バイク速報)
海外「日本に帰りてー!」 最先端カメラで撮影した日本の映像にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
日本女「初めて中国に来たけど中国は自由で素晴らしい」 中国人「馬鹿にスンナ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本ネット民「みなさんは中国人好きですか?」 中国人「日本の洗脳教育はひどくないようだな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
韓国と国交断絶した場合のメリットデメリットwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
エネ夫が絶縁宣言したトメに「給与が上がったら送金をする」と言い出した。ママにゆとりのある生活させたいってか???【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
あけましておめでと!  (ほんわか2ちゃんねる)
マジでゲームを最後までクリアできなくなってきた  (大艦巨砲主義!)
ガジェット2chからのご挨拶  (ガジェット2ch)
【まどマギか?】虚淵玄さんの新作アニメが発表きたあああああ! 2月に詳細の告知が来るぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁が浮気→本気→離婚申し出→間男逃亡を2回繰り返したが2回目は許さず離婚届を提出して引っ越してやった  (気団ログ)
【トラップ発動】韓国「10億ゲットニダ!財団は韓国主体ニダ!w」 →「・・・あれ?これ罠ニカ?」  (ν即のまとめ)
SEALDsの敗北要因は「ただリズムに乗って戦争法案反対を叫んでいるだけで知識人による論壇が何もない」  (ちょっとアレなニュース)
2015年もっともアクセスの多かった動画記事をランキング形式で。やっぱり今年はアレが強い。  (1000mg)
【ガルパン】BS11にてOVA「アンツィオ戦」+劇場版序盤一部の特番が今夜放送!劇場版序盤はweb版より少し長めで秋山殿のナビ付き!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
飼い犬用に犬小屋を2つ設置しているのだが、ふと見てみるとまさかの光景が…!  (子育て速報 )
【必ず読みください】初詣でのお賽銭の適正金額が判明wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
石橋貴明「最近のお笑い芸人は群がりすぎて飛び抜けてる人がいない」  (ニュース30over)
【2016年】あけましておめでとうございます!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」  (マグナム超誤訳!)
一人暮らし始める奴にアドバイスするでwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【謹賀新年】 あけましておめねこうpございます  (〓 ねこメモ 〓)
サンライズ公式で恒例の年賀イラスト!今年は「アイカツ!」あかりちゃんと「オルフェンズ」三日月の餅つきも!  (うるるんロギー)
【画像】溶岩でステーキ焼いたよ  (オタ飯VIP )
あけましておめでとうございます。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
看護師の女どスケベってマジ?  (アンダーワールド)
【韓国】 「これ以上の合意無理」=慰安婦問題で理解求める−韓国大統領府  (何でもありんす)
三大笑えないけど笑わないといけない空気芸人「たけし」「コロッケ」  (くちびる速報)
面白いけど全く話題に上がらないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『祟り神に憑かれてる男』  (哲学ニュース)
初めてのサークル参加で加減が分からず新刊を売り切れさせてしまったんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】KBTIT先生、コミケに大量出現(※画像あり)  (ソニック速報)