機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box  (Amazon)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【動物】アルビノの逆!全身黒色「メラニズム」の動物たちが神秘的すぎて話題に  (哲学ニュース)
ホンダのNM4-02とかいうバイクwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】元旦にガンプラ作る予定のやつ挙手wwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
人に信頼される方法を研究してるんだけどwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本ネット民「みなさんは中国人好きですか?」 中国人「日本の洗脳教育はひどくないようだな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】各キャラクターを表すマーク考えようぜ!  (ジョジョ速)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
「犬は喜び庭駆け回り 猫はコタツで丸くなる」とあるのに、うちは全く逆。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本女「初めて中国に来たけど中国は自由で素晴らしい」 中国人「馬鹿にスンナ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大日本帝国軍の兵器についてのんびり語っていく (3/5)  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
【画像あり】 紅白のラブライブでお茶の間が凍りつく  (VIPワイドガイド)
【元AKB48】川栄李奈と浅香航大が熱愛!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
首都圏214都市の平均年収ランキングが凄いwww東京は低所得者の溜まり場と判明wwwwwwwww  (ノム速)
舐めていた棒付きキャンディーを落とした女児→すると母親が尋常じゃない勢いでマジギレし始めた  (子育て速報 )
突然高1の息子が「結婚っていいの?お母さんもおばさんだし飽きないの?」と真面目に質問してきたのでマジレスしてやった  (気団ログ)
Perfumeのっち、マンボウやしろと熱愛wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
SMAP・中居正広が語る「男女平等の難しさ」に男性視聴者から共感の声  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【緊急】ドバイの高層ビルで大火災 多くの人が取り残されている模様  (くちびる速報)
サブウェイってハンバーガー屋?に来て食ってるんだけどさwwwwwwww  (オタ飯VIP )
グラブル1860連(55万)でも限定キャラ出ずwwwww  (アンダーワールド)
2015年もっともアクセスの多かった動画記事をランキング形式で。やっぱり今年はアレが強い。  (1000mg)
【韓国】 「これ以上の合意無理」=慰安婦問題で理解求める−韓国大統領府  (何でもありんす)
妊娠5ヶ月の嫁が貧血があって動悸や息切れがするとかでよく横になってる。でも正直俺も体調悪いのに自分だけが辛いみたいにされると何か言いたくもなる。  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」  (マグナム超誤訳!)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】オペちゃん、再び。オペちゃんの大洗探訪記その1  (あんこうニュース)
生誕45周年『仮面ライダー1号』が新ビジュアルで映画化!  (うるるんロギー)
安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「もう謝罪しない」  (ニュース30over)
【朝鮮日報】慰安婦合意、日本政府内から問題発言あれば破棄せよ  (ちょっとアレなニュース)
【おんjネッコ部】 ネッコ好き集まってくれや〜  (〓 ねこメモ 〓)
あけましておめでとうございます。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
2015年大晦日の「ガキ使」のラストに超大型巨人が登場していたwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】 ニューイヤー駅伝で飼い犬が飛び出しランナーが転倒  (ν即のまとめ)
【画像】大晦日に死刑囚が食べるメニュー豪華すぎワロタwww  (ソニック速報)
【朗報】ヨドバシから福袋届いたぞ!  (ガジェット2ch)
ベトナムハノイのお土産屋での出来事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本に帰りてー!」 最先端カメラで撮影した日本の映像にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
【悲報】駅伝にペットの犬が乱入、選手が転倒する事態が発生  (オレ的ゲーム速報@刃)