ガルパンFebri  (Amazon)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム】みんなはガンダムどの部分に惹かれてハマっていったの?  (ガンダムまとめ速報)
クラスに一人はいた奴wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ジョジョ】スタンド使い達の持ちスタンドからそのキャラの価値観なんかを考察してみようぜ  (ジョジョ速)
バイク乗ってるけど任意保険入ってないんだが  (【2ch】バイク速報)
日本女「初めて中国に来たけど中国は自由で素晴らしい」 中国人「馬鹿にスンナ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
去年、捨て猫を拾ったんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本ネット民「みなさんは中国人好きですか?」 中国人「日本の洗脳教育はひどくないようだな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
橋本環奈、髪を切ってオーラが無くなるwwwww  (VIPワイドガイド)
中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。  (1000mg)
北朝鮮と韓国が戦争再開したらどっちが勝つんや?  (大艦巨砲主義!)
「芸能人格付けチェック」 ついにGACKT様の連勝記録が終わる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
頭の良さって色々な事を知っているって事だと思うよwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
ももクロのドキュメント番組で埼玉県民の涙腺が崩壊www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】ゆとりは使い道が分からない道具がTwitterで話題騒然wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【天才】『フェアリーテイル』の真島ヒロ先生がマジックでイラストを描く動画が凄すぎると世界中で話題に!「今年はゲーム制作にも挑戦」  (オレ的ゲーム速報@刃)
保険代が勿体ないから自動車保険に入っていないと言ったら彼女が車に乗ってくれなくなりました…ドライブデートしたいのにな…  (気団ログ)
Perfumeのっち、お笑い芸人マンボウやしろと熱愛発覚 交際に発展したのは去年から。「元々、のっちはやしろファン」  (watch@2ちゃんねる)
ゲームセンターにて、景品を大量ゲット!→セコママ「そんなにたくさんあるなら頂戴!」 私「知らない人にはあげれません」→すると…  (子育て速報 )
【福袋2016】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】※更新しました  (オタ飯VIP )
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
あけましておめでとうございます。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
【朝鮮日報】慰安婦合意、日本政府内から問題発言あれば破棄せよ  (ちょっとアレなニュース)
三船美佳が神田正輝(65歳)と熱愛発覚  (ニュース30over)
『コンレボ』1期分の時系列対応表が壮観  (うるるんロギー)
【ガルパン】オペちゃん、再び。オペちゃんの大洗探訪記その1  (あんこうニュース)
今年こそは猫を飼う  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」  (マグナム超誤訳!)
2015年大晦日の「ガキ使」のラストに超大型巨人が登場していたwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
餅「8人やった、1人は完全に息の根を止めた」  (アンダーワールド)
俺の母親が癌発覚したのに妻が平然としていて冷たい。いつまでも落込んでいる姿を見ていると支えきれないと言われて喧嘩になった 【2/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
マイナンバープログラムにブログラムミス データ未移行なのに正常「終了」と認識 機構は原因開示を拒否  (くちびる速報)
【韓国】 「これ以上の合意無理」=慰安婦問題で理解求める−韓国大統領府  (何でもありんす)
【悲報】民主党・岡田代表が0時0分に新年の挨拶動画を公開 →再生数43回  (ν即のまとめ)
海外「日本に帰りてー!」 最先端カメラで撮影した日本の映像にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
【速報】ゆとりは使い道が分からない道具がTwitterで話題騒然  (ソニック速報)
一人で短期のバックパック旅行をしたけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お正月にAndroidタブレットがほしいんやが安く買えるとこないか?  (ガジェット2ch)