ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック  (Amazon)
日本共産党か本気で党名検討 「共産って名前にアレルギー反応する人がいる」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
バイク乗ってるけど任意保険入ってないんだが  (【2ch】バイク速報)
2015年コスプレランキング、3位『ごちうさ』2位『進撃の巨人』を抑え1位になった作品は…!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】最近のMSには俺の求めるかっこよさがないから描いてみたwwww  (ガンダムまとめ速報)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『連休初日から最終日までの私』  (哲学ニュース)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
父「今日は(枕に髪の毛が)3本しか落ちてなかった!」  (ほんわか2ちゃんねる)
日本女「初めて中国に来たけど中国は自由で素晴らしい」 中国人「馬鹿にスンナ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前らって動画、画像、音楽のファイルってそれぞれ別々で分けるタイプ?  (ガジェット2ch)
海外「日本に助けられてばかりだ」 自衛隊の援助活動にネパールから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
発言しても茶化されて真面目に受け取ってもらえない奴いる?  (なんか憑かれた速報)
民泊、ワンルームも可能に 床面積規制引き下げ 厚労省検討  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】夏菜子「え?ちょっと待ってウソでしょ!?」  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】正月から秋葉原のAKB福袋に並ぶ人たちwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【ジョジョ*】SBR、ジョジョリオンは一巡後の世界なのかみんなで考察するスレ  (ジョジョ速)
女性に聞いた絶対付き合いたくない男wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本ネット民「みなさんは中国人好きですか?」 中国人「日本の洗脳教育はひどくないようだな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。  (1000mg)
自分の非を認めて謝罪するという事をせずその場凌ぎの辻褄の合わない頭の悪い言い訳ばかりする嫁にウンザリだわ  (気団ログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
両津勘吉「福袋は在庫整理。欲の皮が張った奴が買う」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
A「あたしぃ〜、カーディガンほしいんだぁ〜!あ、実は誕生日近いんだよねぇ」→そこで私達が取った行動とはwwwww  (子育て速報 )
【画像】ワイの今年最初のご飯www  (オタ飯VIP )
【慰安婦】慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を --- 石井 孝明[12/30]  (ちょっとアレなニュース)
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」  (マグナム超誤訳!)
『コンレボ』1期分の時系列対応表が壮観  (うるるんロギー)
海外でチップ置く時に小さい折り紙一緒に置いとくと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】美人声優「上坂すみれさん」の家のおせち料理wwwww  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
俺の母親が癌発覚したのに妻が平然としていて冷たい。いつまでも落込んでいる姿を見ていると支えきれないと言われて喧嘩になった 【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】オペちゃん、再び。オペちゃんの大洗探訪記その1  (あんこうニュース)
【悲報】民主党・岡田代表が0時0分に新年の挨拶動画を公開 →再生数43回  (ν即のまとめ)
アイエエエ… 「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫がドブの中にいるんだがどうしたらいい?  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】 2018年に迫る韓国・平昌五輪にまたもや大問題…宿泊施設足らずVIPまでもソウルから2時間かけて通勤か?  (何でもありんす)
2015年大晦日の「ガキ使」のラストに超大型巨人が登場していたwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
餅「8人やった、1人は完全に息の根を止めた」  (ニュース30over)
「日本人女性は簡単に落とせる」、ナンパ指南ビデオ公開の外国人男性に批判  (くちびる速報)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
飲み会でサラダ取り分けない女子wwwwwww  (アンダーワールド)