【Amazon.co.jp限定】43rd Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤(オリ特生写真付)  (Amazon)
2015年に生まれた日本人の赤ちゃんが5年ぶり増加、30代女性の出産目立つ  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』で一番好きなMSを教えてほしい!!  (ガンダムまとめ速報)
人気芸人のIQ一覧wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
さっき好きな娘に「君の夢を見たよ」ってLINEで送ってしまった。消えていなくなりたい・・・  (ガジェット2ch)
マジで韓国と戦争しないかぎり竹島って帰ってこないよね  (大艦巨砲主義!)
日本女「初めて中国に来たけど中国は自由で素晴らしい」 中国人「馬鹿にスンナ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本に助けられてばかりだ」 自衛隊の援助活動にネパールから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
カレー作りすぎたからご飯にかける以外で美味い食い方教えろくださいwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ジョジョ勢とトントンぐらいになる他の漫画・アニメってなんだと思う?君の意見を聞こうッ!  (ジョジョ速)
橋本環奈ちゃんのオーラが消える…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】青山剛昌 最高の女キャラwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本ネット民「みなさんは中国人好きですか?」 中国人「日本の洗脳教育はひどくないようだな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
女性に聞いた絶対付き合いたくない男wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
自分の非を認めて謝罪するという事をせずその場凌ぎの辻褄の合わない頭の悪い言い訳ばかりする嫁にウンザリだわ  (気団ログ)
7ヶ月児の笑い声が可愛すぎて辛い  (ほんわか2ちゃんねる)
A「誕生日なんだ」 私「じゃあ飯奢るよ」 A「マジで?じゃあBも呼ぶ!おいB、飯食い放題だぞ!」 私「は?」  (子育て速報 )
「初日の出暴走」取り締まり、首都高などで13人摘発  (【2ch】バイク速報)
元ファミ通編集長・浜村氏が語るゲーム業界の展望、「任天堂はポスト岩田が鍵」「ゲーム会社はPS4が普及する前提で戦略を組んでいる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。  (1000mg)
【慰安婦】慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を --- 石井 孝明[12/30]  (ちょっとアレなニュース)
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】初めに食べる寿司ネタで出世タイプが分かることが判明!!  (オタ飯VIP )
トイレの人感センサー照明大便中に定期的に盆踊り踊らないといけないのが嫌い  (ソニック速報)
『コンレボ』1期分の時系列対応表が壮観  (うるるんロギー)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】民主党・岡田代表が0時0分に新年の挨拶動画を公開 →再生数43回  (ν即のまとめ)
アイエエエ… 「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
俺の母親が癌発覚したのに妻が平然としていて冷たい。いつまでも落込んでいる姿を見ていると支えきれないと言われて喧嘩になった 【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
2015年大晦日の「ガキ使」のラストに超大型巨人が登場していたwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】オペちゃん、再び。オペちゃんの大洗探訪記その1  (あんこうニュース)
猫がドブの中にいるんだがどうしたらいい?  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】17歳の両手切断、地主を逮捕 パキスタン  (何でもありんす)
海外でチップ置く時に小さい折り紙一緒に置いとくと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PSVITAとかいう駄作しかないゲーム機  (ニュース30over)
厚生労働省「キミはまだ本気出してないだけ。」 無職の若者向けのキャッチコピーに起用  (くちびる速報)
【悲報】ワイのジッジ、頭逝かれる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
飲み会でサラダ取り分けない女子wwwwwww  (アンダーワールド)