ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック  (Amazon)
新元素の名前に「ジャポニウム」 理研内に推す声多数  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】オブライト・ローレイと「ジェノアス2」「ジェノアスOカスタム」について語るの会  (ガンダムまとめ速報)
画像でもゲームでもなく「情報」で暇潰せるサイト教えろ 俺も教える  (ガジェット2ch)
日本女「初めて中国に来たけど中国は自由で素晴らしい」 中国人「馬鹿にスンナ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
見る気が失せるスポーツ番組にありがちなことwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「日本に助けられてばかりだ」 自衛隊の援助活動にネパールから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】みんなでジョジョかるた作るよー!  (ジョジョ速)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
日本ネット民「みなさんは中国人好きですか?」 中国人「日本の洗脳教育はひどくないようだな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
橋本環奈ちゃんのオーラが消える…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】橋本環奈さんの性格が最悪だったことが判明  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【蒸し返し宣言w】韓国野党「慰安婦問題の合意は今の政権がしたこと 政権交代したらもちろん無効」  (ノム速)
人気芸人のIQ一覧wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【!?】紅白中、最もツイッターが盛り上がった瞬間&出演者が発表!1位はまさかのTMR西川さん!歌ってないのにwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ある日突然、手が包帯でぐるぐる巻きになった状態であらわれた友人→いったい何事かと尋ねると…  (子育て速報 )
二ヶ月前にお見合い結婚したが嫁は美人で料理上手で頭も良いのに何で年収以外取り柄のない俺を選んだんだろうか…  (気団ログ)
中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。  (1000mg)
国連事務総長、日韓の慰安婦合意を絶賛「おめでとう」  (大艦巨砲主義!)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
実家の隣の空き地で、子猫を連れた親猫を見かけた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【慰安婦】慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を --- 石井 孝明[12/30]  (ちょっとアレなニュース)
「初日の出暴走」取り締まり、首都高などで13人摘発  (【2ch】バイク速報)
アイエエエ… 「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
フォークの背中にライス乗せて食うやつwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】社畜の休み、残り3日  (ソニック速報)
俺の母親が癌発覚したのに妻が平然としていて冷たい。いつまでも落込んでいる姿を見ていると支えきれないと言われて喧嘩になった 【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】民主党・岡田代表が0時0分に新年の挨拶動画を公開 →再生数43回  (ν即のまとめ)
【ガルパン】2016年もガルパンはいいぞ!オペちゃんの大洗漫遊記その2  (あんこうニュース)
2015年大晦日の「ガキ使」のラストに超大型巨人が登場していたwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】17歳の両手切断、地主を逮捕 パキスタン  (何でもありんす)
今年もやっぱりうちの猫が可愛かった  (〓 ねこメモ 〓)
「ダンジョン飯」マルシルほどへっぽこなエルフは他に類を見ない  (うるるんロギー)
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」  (マグナム超誤訳!)
それまでおとなしくコソコソ喋ってたフランス人の血が騒ぐ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PSVITAとかいう駄作しかないゲーム機  (ニュース30over)
「恋人にしたい血液型」が判明!1割を下回る断トツの不人気も…  (くちびる速報)
【悲報】ワイのジッジ、頭逝かれる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
飲み会でサラダ取り分けない女子wwwwwww  (アンダーワールド)