ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック  (Amazon)
【衝撃】ローソンの自動販売機で販売している1本1000円の缶コーヒーがバカ売れ! 購入するため大行列  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
250cc以上のMTバイクに乗ってると信号待ちでDQNビッグスクーター(マジェスティ)に勝負持ち掛けられるって聞くけどマジなの?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】第66回紅白歌合戦、視聴率が過去最低に  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
日本女「初めて中国に来たけど中国は自由で素晴らしい」 中国人「馬鹿にスンナ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】半クール終わったけど、各勢力はクーデリアのことをどうしようとしているの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本に助けられてばかりだ」 自衛隊の援助活動にネパールから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】2016年 荒木飛呂彦先生から新年のご挨拶  (ジョジョ速)
ももクロのアルバム収録曲を評価してみた!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本ネット民「みなさんは中国人好きですか?」 中国人「日本の洗脳教育はひどくないようだな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
食べ物と飲み物の組み合わせで「ハンバーガー×コーラ」を超えるものってあるの?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】色白ボディのGカップ新人グラドルがソフマップに登場!  (VIPワイドガイド)
人気芸人のIQ一覧wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。  (1000mg)
【朗報】タッチパネル非搭載のノートPCに取り付けるだけでタッチできるようになる棒が登場  (ガジェット2ch)
友達の結婚式でかなり気持ちが高ぶった  (ほんわか2ちゃんねる)
バカッター民がお年玉を貰った結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
そういえば89式にかわる新しい銃はなんだよ  (大艦巨砲主義!)
【リアルダンジョン】東京駅、梅田駅、渋谷駅、新宿駅… 最も迷いやすい駅はどこなのか?  (哲学ニュース)
トメの友達に初孫が産まれた→うちのお下がりを上げる事になった結果、とんでもない事に…  (子育て速報 )
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
9歳年上の彼女の親が高学歴高収入年上の男を望んでいるらしく付き合いを猛反対されました…  (気団ログ)
【福袋2016】「加島屋」の福袋【ネタバレ】  (オタ飯VIP )
NARUTOの外国人人気は異常  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アイエエエ… 「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中共】中国共産党 政治的利用を警戒し『進撃の巨人』を規制対象に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】17歳の両手切断、地主を逮捕 パキスタン  (何でもありんす)
俺の母親が癌発覚したのに妻が平然としていて冷たい。いつまでも落込んでいる姿を見ていると支えきれないと言われて喧嘩になった 【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
日本の餅、アメリカで「サイレントキラー」として紹介されていたwww  (ソニック速報)
神戸社説:民主主義は機能しているか 安保決議、民主主義は無残な姿を晒した 時代に逆行―日本が見えぬ  (ν即のまとめ)
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】2016年もガルパンはいいぞ!オペちゃんの大洗漫遊記その2  (あんこうニュース)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
飼ってた猫が今年に死ぬって言われた  (〓 ねこメモ 〓)
『グレンラガン展』再び開催か?再始動ページのCSSに“グレンラガン展”と“電子書籍版無料公開”の記述あり  (うるるんロギー)
九州の2700円のホテルに泊まった結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ワイチビ、身長コンプで震える  (ニュース30over)
【慰安婦】慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を --- 石井 孝明[12/30]  (ちょっとアレなニュース)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
【悲報】ゴチの新メンバーが編集ミスで丸見え  (アンダーワールド)