ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT (【初回限定特典】amiiboカード ダークミュウツー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】ポケモンキャラクター アクリルキーホルダー 付  (Amazon)
江角マキコ(49)の代わりに二階堂ふみ(21)がゴチ新メンバー  (watch@2ちゃんねる)
飛行機雲で批判「TRUMP IS DISGUSTING(トランプむかつく)」費用は600万円  (大艦巨砲主義!)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。  (1000mg)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
中国人「日本から中国への最も美しい交換留学生がブス」 日本ネット民「中国の審美観w」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺の母親が癌発覚したのに妻が平然としていて冷たい。いつまでも落込んでいる姿を見ていると支えきれないと言われて喧嘩になった 【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】五年前のジョジョファンに言っても信じてもらえそうにない事  (ジョジョ速)
海外「日本の技術力ヤバい!」 日本の耐震技術の凄まじさが分かる映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】年末番組の反省点を活かしてがんばるぞ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
『グレンラガン展』再び開催か?再始動ページのCSSに“グレンラガン展”と“電子書籍版無料公開”の記述あり  (うるるんロギー)
【中央日報】 慰安婦問題、もう一度始めよう  (何でもありんす)
中国人「みんなの周りの人は日本のことをどう思ってる?」「貧乏人だけ反日」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」  (マグナム超誤訳!)
【慰安婦】慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を --- 石井 孝明[12/30]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】2016年もガルパンはいいぞ!オペちゃんの大洗漫遊記その2  (あんこうニュース)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
朝、彼が仕事行く前に寝ていう私の頭をそっとなでて出て行く。  (ほんわか2ちゃんねる)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】くら寿司に行ってたんだけどくら寿司ってオリジナルキャラクターが沢山いるのなwww  (ソニック速報)
【画像あり】寒そうな状況の女って抜けるよな  (VIPワイドガイド)
社畜の正月休み、終わり!w  (ニュース30over)
人の頼みを断れないやつwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
俺「事故って保険が160万出た」 先輩「無駄遣いしたらもったいないから俺に80万円貸せ」 俺「えっ」  (子育て速報 )
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
神戸社説:民主主義は機能しているか 安保決議、民主主義は無残な姿を晒した 時代に逆行―日本が見えぬ  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
数年前の情強「HDDはSSDに駆逐される」  (ガジェット2ch)
【中共】中国共産党 政治的利用を警戒し『進撃の巨人』を規制対象に  (進撃の巨人ちゃんねる)
雑居ビルの居酒屋でバイトしてるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お前らの猫見せろ  (〓 ねこメモ 〓)
半年前に私の不倫が旦那にバレて再構築中なのですが壊れてしまったのか泣いてばかりで苛立ちます…  (気団ログ)
【慰安婦問題】韓国大統領府「合意を受け入れず白紙に戻せと言うなら政府には元慰安婦の存命中にこれ以上何もする余地がない」  (くちびる速報)
【画像】ばあちゃんちで餅つきしてきたから画像貼る  (オタ飯VIP )
【画像】イ・ボミのおっぱいwwwwwwww  (アンダーワールド)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
アイエエエ… 「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
perfumeのっちの広島時代が別人28号過ぎてワロエナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
250cc以上のMTバイクに乗ってると信号待ちでDQNビッグスクーター(マジェスティ)に勝負持ち掛けられるって聞くけどマジなの?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】Gレコが商業的に貢献するためにはどうすればいいのか?  (ガンダムまとめ速報)
アニメ監督「声優の演技はみんな少年ジャンプぽくて個性がない だから実写系の役者を使うことにした」  (オレ的ゲーム速報@刃)
知らない方が幸せだった雑学『ゲストの代行バイトあります・同じ歯の4回目の治療』  (哲学ニュース)