スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「錯覚CROSSROADS」  (Amazon)
江角マキコ(49)の代わりに二階堂ふみ(21)がゴチ新メンバー  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
250cc以上のMTバイクに乗ってると信号待ちでDQNビッグスクーター(マジェスティ)に勝負持ち掛けられるって聞くけどマジなの?  (【2ch】バイク速報)
中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。  (1000mg)
中国人「日本から中国への最も美しい交換留学生がブス」 日本ネット民「中国の審美観w」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
洗濯物干しながらなんか聞き覚えのある歌を口ずさんでる  (ほんわか2ちゃんねる)
過去の自分がなりたかったものと実際に結局なったもの書いて毛  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】クリスマスデートを一緒にしたかったガンダムキャラは?  (ガンダムまとめ速報)
ニートの俺がアルコール依存性になったんだけど、俺のボテ腹を見てくれないか? ※画像あり  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
中国人「みんなの周りの人は日本のことをどう思ってる?」「貧乏人だけ反日」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
perfumeのっちの広島時代が別人28号過ぎてワロエナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】年末番組の反省点を活かしてがんばるぞ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第13話 シリアス色強まる戦に突入!新OP/EDも披露!  (うるるんロギー)
家にやってきては勝手にクローゼットを開けて「これちょうだい♪」と言い出す友人→当然断ると…  (子育て速報 )
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」  (マグナム超誤訳!)
社会学者「ハーフは劣化するのが早い」と発言し批判殺到で大炎上「人間に対して劣化なんて言葉使うな」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国でフォルクスワーゲンが爆売れ 日米英は20%超減なのに金利ゼロに飛びつく浅ましさ…  (大艦巨砲主義!)
【中共】中国共産党 政治的利用を警戒し『進撃の巨人』を規制対象に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】2016年もガルパンはいいぞ!オペちゃんの大洗漫遊記その2  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ファン激怒】AKB48カフェの「餃子ライス」が高額すぎて衝撃! 餃子とライスだけで1050円  (オタ飯VIP )
半年前に私の不倫が旦那にバレて再構築中なのですが壊れてしまったのか泣いてばかりで苛立ちます…  (気団ログ)
神戸社説:民主主義は機能しているか 安保決議、民主主義は無残な姿を晒した 時代に逆行―日本が見えぬ  (ν即のまとめ)
俺の母親が癌発覚したのに妻が平然としていて冷たい。いつまでも落込んでいる姿を見ていると支えきれないと言われて喧嘩になった 【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
社畜の正月休み、終わり!w  (ニュース30over)
【中央日報】 慰安婦問題、もう一度始めよう  (何でもありんす)
数年前の情強「HDDはSSDに駆逐される」  (ガジェット2ch)
雑居ビルの居酒屋でバイトしてるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
太田 「ナイナイが漫才番組で司会やってるのはおかしい!漫才できないくせによ!」  (くちびる速報)
【画像】イ・ボミのおっぱいwwwwwwww  (アンダーワールド)
お前らの猫見せろ  (〓 ねこメモ 〓)
【そして断絶へ…】韓国「慰安婦問題、もう一度始めよう」  (ちょっとアレなニュース)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
アイエエエ… 「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】藤本美貴(ミキティ)の実家半端ねぇなwwwww  (ソニック速報)
ジョジョ三大山「ヴォルカノ火山」「マウンテン・ティム」あとひとつ  (ジョジョ速)
海外「日本の技術力ヤバい!」 日本の耐震技術の凄まじさが分かる映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
知らない方が幸せだった雑学『ゲストの代行バイトあります・同じ歯の4回目の治療』  (哲学ニュース)