ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
「うる星やつら」ラムちゃんたちが机の上を賑やかに!カプセルトイ登場  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。  (1000mg)
中国人「心神(ATD-X)、最も早ければ2016年2月に初飛行か」「J-20のパクり?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
【大炎上】 お年玉が少ないと愚痴るキッズが大量発生「15万くらいしかもらえなかったぁ!親戚共うざい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
AKB48ズッキこと大和田南那が完全に仕上がってる!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
携帯のCMがauの一人勝ちの件  (ガジェット2ch)
暇だし第二次世界大戦の画像貼ろうかな。その1  (大艦巨砲主義!)
誰もが経験してるあの失敗ってプロでもするんだなwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【衝撃】ローソンの自動販売機で販売している1本1000円の缶コーヒーがバカ売れwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「みんなの周りの人は日本のことをどう思ってる?」「貧乏人だけ反日」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
混雑時の喫茶店で料理がなかなか出てこず、「店長を出せ!」と騒ぎ出したおばさん→すると衝撃的な行動を…  (子育て速報 )
お前らのしょうもなくてもいいから怖い体験談語ってけ  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ガンダム*】声優池田秀一さん(シャア、クワトロ、デュランダル、 フロンタル等)の魅力について語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
甥の進学費用援助依頼が兄からあったが断ったら兄嫁からお前が言うなと返してやりたい電話が掛かってきた  (気団ログ)
スクーターでコール切ってる奴  (【2ch】バイク速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人アニメ2期が「始動」するのがついに今年なわけだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】お前らの持っているジョジョグッズで1番のお気に入りを教えてくれ  (ジョジョ速)
【悲報】ニュース速報+にてコピペやAAを連投していたキ◯ガイ達、運営に対策され激怒「安倍の陰謀!」  (ν即のまとめ)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第13話 シリアス色強まる戦に突入!新OP/EDも披露!  (うるるんロギー)
【悲報】二子玉川のスタバ福袋、個数制限が無かったがために行列先頭の客が限定60個すべてをお買い上げ  (オタ飯VIP )
アイエエエ… 「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
最近のドラクエの「呪文が暴走した」ってかっこええな  (なんか憑かれた速報)
2050年の人口は90億人 世界中で食料を奪い合う時代に!?  (くちびる速報)
仕事の合間に行った蕎麦屋にて外国人夫婦がお昼を食べていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】 インドネシアの中国高速鉄道、早くも着工遅れのトラブル  (何でもありんす)
【そして断絶へ…】韓国「慰安婦問題、もう一度始めよう」  (ちょっとアレなニュース)
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】日波8000kmの旅も終着に。オペちゃんの大洗遊覧記その3  (あんこうニュース)
3秒で浮かんだネコの嫌いなとこ  (〓 ねこメモ 〓)
俺の母親が癌発覚したのに妻が平然としていて冷たい。いつまでも落込んでいる姿を見ていると支えきれないと言われて喧嘩になった 【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
神「うーん体内だと熱で死んじゃうんだよなぁ」  (アンダーワールド)
駅構内放送に質問、聞き直した駅員殴る  (ニュース30over)
海外「日本の技術力ヤバい!」 日本の耐震技術の凄まじさが分かる映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】最近のスーパー戦隊シリーズのロボwww  (ソニック速報)
【悲報】学生支援機構「奨学金の取り立てを強化します」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嵐・松本潤と井上真央、2月に結婚か…すでに関係者へ挙式の案内を通知済みか  (VIPワイドガイド)