ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
「趣味ナシで40歳」の悲劇、どうすればいい?  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
Uターンラッシュ、高速は3日も…最大50キロ  (【2ch】バイク速報)
中国人「心神(ATD-X)、最も早ければ2016年2月に初飛行か」「J-20のパクり?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国のネット通販で購入したホバーボードが爆発した(°_°)消防車が駆け付ける大騒ぎに。  (1000mg)
お前らのしょうもなくてもいいから怖い体験談語ってけ  (哲学ニュース)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
【Gレコ】マスクとクリムってどっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
テレ玉で放送『What is ももクロ?』が高評価!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の大学祭が楽しすぎてヤバイ!私が撮ってきた楽しい動画をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
携帯のCMがauの一人勝ちの件  (ガジェット2ch)
【ジョジョEOH*】アイズオブヘブンのSPコスチュームの元ネタを教え合うスレ  (ジョジョ速)
嫁と一緒にガキ使みてたが、0時になって振り返ると嫁が寝てた  (ほんわか2ちゃんねる)
人気芸人のIQ一覧が意外すぎるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
コインランドリーで洗濯をしていると、ニコニコとした愛想の良い人物が話しかけてきたのだが…これって詐欺!?  (子育て速報 )
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
海外「日本の技術力ヤバい!」 日本の耐震技術の凄まじさが分かる映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
「障害者だから」で特権扱いされる。権利だの人権だので誰もメスを入れない  (オレ的ゲーム速報@刃)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
旦那と同じ職場に勤める友人から旦那が週一で風俗通いしていて同じ女の子を指名していると聞いて冷めたわ…  (気団ログ)
ソウル大教授「緻密な戦略の日本、無策だったクネ。韓国は10億で全てを奪われた」  (大艦巨砲主義!)
【画像】これ半額の800円で買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第13話 シリアス色強まる戦に突入!新OP/EDも披露!  (うるるんロギー)
進撃の巨人アニメ2期が「始動」するのがついに今年なわけだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
山本太郎「橋下徹は無難な事を大袈裟に語るだけw安倍の次に橋下が嫌い」   (ν即のまとめ)
【国際】 インドネシアの中国高速鉄道、早くも着工遅れのトラブル  (何でもありんす)
ヤラセ疑惑の「朝生」で肩書伏せて観覧し意見述べた大田区議「言う必要はない」  (くちびる速報)
【慰安婦問題】 平和の少女像、釜山の日本領事館前に設置しよう。民族精気を正しく立て直すために  (ちょっとアレなニュース)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】日波8000kmの旅も終着に。オペちゃんの大洗遊覧記その3  (あんこうニュース)
虫とかいうビジュアルだけで全方位に嫌われてる可哀想な生物  (なんか憑かれた速報)
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」  (マグナム超誤訳!)
コンビニでバイトしてたときに毎朝来る白人男性がいたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アイエエエ… 「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ネコ科のライオンは群れで狩りするけど、やってる事はイヌ科だな  (〓 ねこメモ 〓)
神「うーん体内だと熱で死んじゃうんだよなぁ」  (アンダーワールド)
俺の母親が癌発覚したのに妻が平然としていて冷たい。いつまでも落込んでいる姿を見ていると支えきれないと言われて喧嘩になった 【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
従業員が硝酸を浴び死亡 埼玉の化学メーカー  (ニュース30over)
【画像】ゲイ向け使用済みパンツの販売サイトが恐ろし過ぎる‥‥  (ソニック速報)
元モーニング娘。の藤本美貴(ミキティ)の実家半端ねぇなwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
セフレがしょっちゅう家に来るが、来年は家に上げないぞ  (VIPワイドガイド)