超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「日本暮らしってどう?」在住韓国人「天国。帰りたくない。」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】世界のカブトムシとクワガタムシの画像を貼っていくぞ!!!!!!!!!!  (哲学ニュース)
アニメファンのBD・DVD購入率が判明!!思ったより高い?  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク漫画「ばくおん!」のタイトルに出てるバイクとキャッチコピーを紹介する  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】【鉄血のオルフェンズ】そういや今期やってるガンダム評判どうなの?  (ガンダムまとめ速報)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ジョジョの奇妙なモブキャラ格闘ゲーが出たら誰を使う?どんな技が使える?  (ジョジョ速)
中国人「小日本と韓国、どっちが発展してると思う?(俺は韓国の圧勝だと思う)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本映画は偉大だった」 黒澤作品がスターウォーズに与えた影響が話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】堀北真希の心の闇が深すぎる・・・・・・これマジか・・・・・・・  (ノム速)
「チャンネルを変えたくなる女性芸能人」 ぶっちぎりの1位に選ばれたのはwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
三大iPhoneの欠点「防水」「google日本語入力」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「アメリカが日本に原爆を落としたのは罪だったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】れにちゃんの衣装が大変なことになってる!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
高速道路で喧嘩している2台の車。トラックを止めるDQN。キチガイすぎるやろww  (1000mg)
あけおめメールゼロでワロタwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
親父とケンカした後、トイレのウォシュレットの温水を解除しておいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ワイの韓国製スマホ、5年使うも衰えなし  (ガジェット2ch)
至らないなりに頑張って家族をやっているがそこに意義を見出せず一人暮らしの頃の楽しかった事ばかり思い出してしまう  (気団ログ)
イスラム国の問題ってどうすればいいの?  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
加熱用牡蠣そのまま食った結果wwww  (オタ飯VIP )
今日一日のソニック速報:映画館で馬鹿騒ぎするカップルを華麗に撃退する方法wwwwなど  (ソニック速報)
高校の頃に代官山あたりを1人で歩いてたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】女子スポーツを性的な目で観る奴wwwww  (アンダーワールド)
【マイナンバー制度】生活保護などの窓口手続き、個人番号記入必要に 4日から  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
進撃の巨人アニメ2期が「始動」するのがついに今年なわけだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
おせちに飽きたら食べたいものランキング  (くちびる速報)
コトメが我が家に突撃してきた→コトメ「嫁ちゃん、書道で段持ってるんでしょ!?子供に教えて!道具も貸して!」→きっぱり断った結果…  (子育て速報 )
【国際】 インドネシアの中国高速鉄道、早くも着工遅れのトラブル  (何でもありんす)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
「ゆいかおり」ついに日本武道館での公演決定!  (うるるんロギー)
嫁が洗剤で米といで(洗って)る。今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アベはあべこべ!】国会前で「アベ政治を許さない」お笑い芸人や作家らが安倍首相退陣求めデモ  (ν即のまとめ)
【慰安婦問題】 平和の少女像、釜山の日本領事館前に設置しよう。民族精気を正しく立て直すために  (ちょっとアレなニュース)
海外「エラい!中身もちゃんと見てくれてる!日本の男子に米女性有名人がタイプかどうか聞いてみた」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】日波8000kmの旅も終着に。オペちゃんの大洗遊覧記その3  (あんこうニュース)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
テレビ東京の大食い世界一決定戦に視聴者が激怒 「日本人に有利なすき焼き勝負は卑怯だ!」  (ニュース30over)
うちの猫けっこう寝言言う  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)