スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「錯覚CROSSROADS」  (Amazon)
ソーシャルゲームで破産者激増?借金「チャラ」制度の対象外に?  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『花子さん』  (哲学ニュース)
バイク漫画「ばくおん!」のタイトルに出てるバイクとキャッチコピーを紹介する  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
中国人「小日本と韓国、どっちが発展してると思う?(俺は韓国の圧勝だと思う)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ラスボス補正をもっとも受けたのって誰になるの?  (ジョジョ速)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「アメリカが日本に原爆を落としたのは罪だったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
乃木坂46って美人さん多すぎだろ…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
この前盲腸の手術した  (ほんわか2ちゃんねる)
至らないなりに頑張って家族をやっているがそこに意義を見出せず一人暮らしの頃の楽しかった事ばかり思い出してしまう  (気団ログ)
一人だけ偉人を復活させられるなら誰にする??????  (なんか憑かれた速報)
なんと3DSでWindows95の動作に成功!!すごい!すごいけどあんまり意味はない!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【日韓合意】 米欧で日韓合意反対集会 韓国団体主導で6日計画  (何でもありんす)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
彼氏が警察に連れて行かれたので別れたい  (VIPワイドガイド)
海外「日本映画は偉大だった」 黒澤作品がスターウォーズに与えた影響が話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】ストライクガンダムという平成ガンダムが産んだ傑作ガンダムwwww  (ガンダムまとめ速報)
高速道路で喧嘩している2台の車。トラックを止めるDQN。キチガイすぎるやろww  (1000mg)
【朗報】ワイの韓国製スマホ、5年使うも衰えなし  (ガジェット2ch)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
それほど親しくない友人から「子供が産まれた」とのメール→すると、そこには口座番号が書かれていた  (子育て速報 )
ビッグボーイとかステーキガストとかサラダバーあるステーキ屋っていいよな  (オタ飯VIP )
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その8  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【慰安婦問題】 平和の少女像、釜山の日本領事館前に設置しよう。民族精気を正しく立て直すために  (ちょっとアレなニュース)
嫁が洗剤で米といで(洗って)る。今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「エラい!中身もちゃんと見てくれてる!日本の男子に米女性有名人がタイプかどうか聞いてみた」  (マグナム超誤訳!)
「ゆいかおり」ついに日本武道館での公演決定!  (うるるんロギー)
進撃の巨人アニメ2期が「始動」するのがついに今年なわけだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
2015年に世界で最も多くネコに付けられた名前が発表される 1位はなんと・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【アベはあべこべ!】国会前で「アベ政治を許さない」お笑い芸人や作家らが安倍首相退陣求めデモ  (ν即のまとめ)
「俺は流行る前からこれに目をつけてたんだぞ!」っての自慢してけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】神田明神の痛絵馬をご覧下さい  (アンダーワールド)
【マイナンバー制度】生活保護などの窓口手続き、個人番号記入必要に 4日から  (ニートな2ちゃんねらー日記)
3~5万円でできる贅沢教えろ  (ニュース30over)
韓国大学生の10人中8人「大学で韓日歴史争点扱わなければならない」  (大艦巨砲主義!)
骨董市に行った時着物のお店で品物見ていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガチャ】グラブル75万円事件がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
神田うのに大差!「チャンネルを変えたくなる女性芸能人」納得の1位は…  (くちびる速報)
【画像】ジップロックにお湯入れて湯たんぽ代わりにした結果www  (ソニック速報)