ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
小林麻耶、人生最大のモテ期は中学時代 「1年間に60人の男性から告白された」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
原付で京都から東京まで行くのってどれくらいかかる?  (【2ch】バイク速報)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第二章 明智惟任光秀  (泳ぐやる夫シアター)
映画「傷物語」、来場特典は西尾維新先生書き下ろし小説『混物語』!他作品キャラとコラボ、第一週目は”掟上今日子”!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「え…謝罪したの?韓国はどうやってこの結果にもっていったのか…」 安倍首相:慰安婦問題はここまで 今後二度と謝罪しない  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
芸能人格付けチェックの視聴率がコチラです!wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
戦争行きたくない!←うん 自衛戦争もしたくない←え? 戦争になったら逃げる←は?w  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ファフナーパイロット達に似合いそうなガンダムの機体を挙げる  (ガンダムまとめ速報)
最近のテレビ面白くなってきてないか?  (なんか憑かれた速報)
新婚夫婦で嫁とは仲良くやっていたつもりだったが嫁が俺の事を裏で早漏男だと馬鹿にしている事が発覚して冷めた  (気団ログ)
【ジョジョ】?( ・`д・´? きさま!『 』ッ!←適当な言葉を入れてDIO様を一番可愛くした奴が最高にハイッてやつだ!!  (ジョジョ速)
年末年始激務  (ほんわか2ちゃんねる)
「漫画家は3作ヒット作出して一流漫画家」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【朗報】スマホ超格安で買えたったwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
バツイチ子持ち32歳女「16歳の男の子を好きになっちゃった…どうしよう…」 私「は?」  (子育て速報 )
カルピスの原液を水道水で割る貧乏人wwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
学歴不要!人生は「読書次第」で大きく変わる  (哲学ニュース)
多額な借金をしていた意外な有名人 1位阿部寛 2位林修 3位明石家さんま  (アンダーワールド)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
『マクロスΔ(デルタ)』瓦礫に埋もれても平気な美雲の頑丈さはどこから来てるのか  (うるるんロギー)
産経「朝日が、米国で日本が韓国の告げ口外交をしたと社説で掲載。これはデマ、虚構だ」と激怒  (ν即のまとめ)
一番面白いと思ったアニメ一つ挙げて消えろ  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人アニメ2期が「始動」するのがついに今年なわけだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が洗剤で米といで(洗って)る。今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】 人間の言葉を理解してる猫すごすぎワロタwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【慰安婦問題】 平和の少女像、釜山の日本領事館前に設置しよう。民族精気を正しく立て直すために  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【マイナンバー制度】生活保護などの窓口手続き、個人番号記入必要に 4日から  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】箱根駅伝には本当に、人生の大切なことが詰まってるね!稲田3尉こと稲田翔威選手のあんこう踊り、公式披露確定?なお、お婿には行ける模様。  (あんこうニュース)
東京五輪の間はコミケ開催できない…だと!?   (ニュース30over)
【社会】 騒音・たばこ…「民泊」で苦情や通報368件  (何でもありんす)
中国人「小日本と韓国、どっちが発展してると思う?(俺は韓国の圧勝だと思う)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「エラい!中身もちゃんと見てくれてる!日本の男子に米女性有名人がタイプかどうか聞いてみた」  (マグナム超誤訳!)
海外「日本映画は偉大だった」 黒澤作品がスターウォーズに与えた影響が話題に  (パンドラの憂鬱)
【AKB48】まゆゆ、ぱるる、さや姉、みるきー ←今ごろこの世代が軸になってるはずだった(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
赤ちゃんとママンの幸せタイム。授乳映像を公開する女性たちのYouTubeが大人気に。  (1000mg)
本棚の整理をしてたら手話の本が出てきて思い出した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】浜田雅功家の豪華な正月の宴www  (ソニック速報)
酒に酔い、バールを持って暴れていた80歳無職男性、義理の息子(50)にわき腹を蹴られるなどして死亡  (くちびる速報)
【驚愕】現在の映画料金wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)