Fallout 4  (Amazon)
子供にやらせてはいけない運動  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
運気が下がる…神社で絶対にしちゃいけないこと「手水をしない」「お賽銭を投げる」「おみくじを木に結ぶ」  (哲学ニュース)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
ビートたけし、バイク事故は浮気相手との密会途中と認める…「死んでたら良かった」とも  (【2ch】バイク速報)
【動画】このジョジョゲーっぽいのなんなの?  (ジョジョ速)
中国人「結婚したい…このままじゃ中国滅亡するぞ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「え…謝罪したの?韓国はどうやってこの結果にもっていったのか…」 安倍首相:慰安婦問題はここまで 今後二度と謝罪しない  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
芸人のキンタロー。が結婚wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
千疋屋とかいうフルーツ屋、高級すぎるwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
民主党・岡田代表「安倍政治とは何か 問題を先送り ばらまく政治 国民に正直に説明しない、だ」  (大艦巨砲主義!)
三大ラスボスっぽい助っ人の名前「ミラバル」「デストラーデ」  (なんか憑かれた速報)
PC欲しいんだけどどれぐらい安く買えるの?  (ガジェット2ch)
立ち会い出産で息子が生まれる瞬間を目撃したがこの世で最も美しい瞬間を共有してくれた息子と嫁に感謝したいと思う  (気団ログ)
男「この後どうする?」 女「 」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
ガンダム世界のお正月にありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本映画は偉大だった」 黒澤作品がスターウォーズに与えた影響が話題に  (パンドラの憂鬱)
会社にて、経理担当の人から「いつもは皆勤なのに今月はちょっと休んだね!」 私「え?今月も皆勤ですけど…」→そういえば…  (子育て速報 )
『クラッシュバンディクー』をアンリアルエンジン4で作製した動画が話題に!これはリアルwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、男を口説かせたら超一流  (まんはったん!)
じゃあ逆にハンバーグが美味いファミレスってどこなんだよ??????  (オタ飯VIP )
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
『マクロスΔ(デルタ)』瓦礫に埋もれても平気な美雲の頑丈さはどこから来てるのか  (うるるんロギー)
TeensSOWL「『日本は散々謝ったじゃん』やった側がそんな事を言ってはいけない」  (ちょっとアレなニュース)
大橋巨泉 がん闘病生活を諦め自宅売却!  (ニュース30over)
進撃の巨人アニメ2期が「始動」するのがついに今年なわけだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が洗剤で米といで(洗って)る。今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
TeensSOWL「『日本は散々謝ったじゃん』やった側がそんな事を言ってはいけない」  (ν即のまとめ)
【マイナンバー制度】生活保護などの窓口手続き、個人番号記入必要に 4日から  (ニートな2ちゃんねらー日記)
市川紗椰が2016年ブレイクするアニメ・漫画を予想(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ペットと一緒に快適に寝れる画期的なベッドが登場 飼主の寝返りで潰されるネコが減りそう  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】箱根駅伝には本当に、人生の大切なことが詰まってるね!稲田3尉こと稲田翔威選手のあんこう踊り、公式披露確定?なお、お婿には行ける模様。  (あんこうニュース)
韓国の李明博が「天皇謝罪しろ」発言の言い訳を語る  (アンダーワールド)
【社会】 騒音・たばこ…「民泊」で苦情や通報368件  (何でもありんす)
『爆弾使い』←どのキャラ思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
海外「エラい!中身もちゃんと見てくれてる!日本の男子に米女性有名人がタイプかどうか聞いてみた」  (マグナム超誤訳!)
赤ちゃんとママンの幸せタイム。授乳映像を公開する女性たちのYouTubeが大人気に。  (1000mg)
正月に有名神社の喫茶店でバイトしてたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】AKBの楽屋の写真にパンツ一丁の奴が写り込む事故www  (ソニック速報)
【絵馬注意】神田明神の痛絵馬をご覧下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
小栗旬と山田優に町内会が「会費2400円いただけませんか」  (くちびる速報)