Fallout 4  (Amazon)
【悲報】中国の大学生「戦争の意義とは何か、ガンダムSEEDを見て深く考えるようになった」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョEoH*】亀の中で待機してるとき、歴代ジョジョキャラ達がどんな会話をしているのか想像しよう  (ジョジョ速)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
核融合兵器の実験準備か 北朝鮮で坑道掘削の動き  (大艦巨砲主義!)
中国人「台湾は日本を好き、韓国は日本を恨んでる、なぜだろう?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
国内バイク市場に復活の兆し 「ばくおん!!」「バイク芸人」で若年層にも浸透  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜアメリカ日本台湾には人気歌手がいるのに、中国は俳優だけなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
多額な借金をしていた意外な有名人 1位阿部寛 2位林修 3位明石家さんま  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】しおりちゃんの手料理はぼくのもの(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
胎教アイテムとして膣内挿入スピーカー「Babypod」が誕生!  (VIPワイドガイド)
彼女にフラれそうでへコんでたら  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】新宿にできる超高層マンション凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
シリア内戦。カメラの目の前で撃たれてしまった戦闘員のビデオ。あ゛あ゛あ゛あ  (1000mg)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
LG、18インチの“新聞紙のように巻ける”有機ELディスプレイを開発  (ニュース30over)
「中国さまに従えー!」2016年、われわれを待ちうけているもの   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】箱根駅伝には本当に、人生の大切なことが詰まってるね!稲田3尉こと稲田翔威選手のあんこう踊り、公式披露確定?なお、お婿には行ける模様。  (あんこうニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
海外「日本の鉄道は奇跡だ」 時間通りに到着する日本の電車に羨望の声  (パンドラの憂鬱)
友達「お金渡すから髪セットして」 私「う、うん…」→しかし、何ももらえず月日が過ぎ…  (子育て速報 )
友人のところは海外の人を家に招いてパーティーしたりする  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
10年レスの夫とは家族としては仲良しですが年下の彼氏と不倫をしていて彼との恋に生きるかどうかで悩んでいます…  (気団ログ)
なんでスポーツはして無いけど筋トレ趣味ですって言うと気持ち悪がられんの?  (なんか憑かれた速報)
【画像】どうみても小学生の落書きにしか見えない絵が約3000万円弱で落札される  (ソニック速報)
【おんjネッコ部】 ネッコ好き集まってくれや〜 その2  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】1からアメリカンドッグ作ってくぞー  (オタ飯VIP )
リアルゴルゴ13!?英国特殊部隊「SAS」凄腕スナイパー、1km離れたイスラム国戦闘員を射殺  (くちびる速報)
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
【中東】バーレーンもイランと断交 サウジに同調、スンニ派の王家  (何でもありんす)
韓国政府「言うまでもないことだが、日本大使館前の少女像は撤去しない 日本は何を勘違いしてるのか」  (ν即のまとめ)
さっぽろ雪まつりの進撃の巨人の雪像の見本モデルが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】竹達彩奈のおっぱいぱいwwwwwww  (アンダーワールド)
BGMが秀逸なゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
コトメが夕飯をタカリに来て手伝いもせずふんぞり返り、人の作ったご飯食べながらダメ出しをしてくる。【6/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
TeensSOWL「『日本は散々謝ったじゃん』やった側がそんな事を言ってはいけない」  (ちょっとアレなニュース)
【だがしかし】竹達彩奈さんがほたるの服を着用!手にはヤングドーナツとポテフも  (うるるんロギー)
お前ら電気消してスマホを裏返して壁に向けてみ  (ガジェット2ch)
海外「やった一番乗り!日本の極上天ぷら屋で列の先頭に並ぶ外国人」  (マグナム超誤訳!)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『上司に提出する印鑑』  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】流星号(グレイズ改弐)のパイロットって誰になるんだ?  (ガンダムまとめ速報)
【ヤバイ】『FGO』廃課金の声優・島崎信長さん、植田佳奈さん、阿部敦さんらによるガチャ聖杯戦争勃発!引き強ええ・他  (オレ的ゲーム速報@刃)