ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国政府「言うまでもないことだが、日本大使館前の少女像は撤去しない 日本は何を勘違いしてるのか」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】今日(1月5日)はテレンス・T・ダービーの誕生日です!  (ジョジョ速)
海外「日本の鉄道は奇跡だ」 時間通りに到着する日本の電車に羨望の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「台湾は日本を好き、韓国は日本を恨んでる、なぜだろう?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自転車がひき逃げ、17歳男子高校生逮捕 オートバイと接触し55歳男性死亡「怖くなって逃げた」  (【2ch】バイク速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
謎の生物の画像を貼ってけ  (哲学ニュース)
【ガンダム*】AGE好きな人集まれー!ゲーム版ウェアについて語ろうぜ  (ガンダムまとめ速報)
中国人「なぜアメリカ日本台湾には人気歌手がいるのに、中国は俳優だけなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドラえもんってタダ飯食わしてまで養う価値あるの?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
橋本環奈ちゃんがTwitterで可愛い画像をアップ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
本当なら豪邸に住んで優しくて飯が美味い彼女と幸せな生活を送っていたはずなのに逆玉で調子に乗って浮気した俺が馬鹿だった…  (気団ログ)
隣の家の犬が延々と鳴き続けて迷惑していたのだが…その飼主の隣人がウチにやってきて…  (子育て速報 )
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
猫詳しい人この種類わかる?  (〓 ねこメモ 〓)
漢字好きな外国人は多いよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
告白を決意してる女です!! どんな告白されたいですか??  (ほんわか2ちゃんねる)
店に入って「カツ丼!」って注文するとソースカツ丼が出てくる地域って本当にあるの?  (オタ飯VIP )
【朗報】ルイ・ヴィトンの顔にファイナルファンタジーのライトニングさんが採用される  (ガジェット2ch)
【ガルパン】箱根駅伝には本当に、人生の大切なことが詰まってるね!稲田3尉こと稲田翔威選手のあんこう踊り、公式披露確定?なお、お婿には行ける模様。  (あんこうニュース)
親に結婚反対されてるんだけどさ  (ニュース30over)
韓国政府「言うまでもないことだが、日本大使館前の少女像は撤去しない 日本は何を勘違いしてるのか」  (ν即のまとめ)
『魔法使いプリキュア!』キュアミラクル役は高橋李依さん、キュアマジカル役は堀江由衣さんに決定!EDも二人が担当!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】スッキリ、殺されたゴリラ少年で遊ぶ  (ソニック速報)
【驚愕】17歳少年が川底で死亡した事件 被害者が同僚の数百万を持ち出し制裁で川に落とされ殺害されたことが判明 さらに新事実発覚!  (くちびる速報)
【大韓民国】 招待状に返信しない韓国人→米国で白い目  (ちょっとアレなニュース)
ゆるいギャグ漫画のおすすめ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【画像】竹達彩奈のおっぱいぱいwwwwwww  (アンダーワールド)
イラクでイスラム国の戦闘員の死体を食べている猫ちゃんの姿が撮影される。  (1000mg)
コトメが夕飯をタカリに来て手伝いもせずふんぞり返り、人の作ったご飯食べながらダメ出しをしてくる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【移民難民】「幽霊いる」「寒すぎる」わがまま難民に「欧州一優しい国」悲鳴 スウェーデン、許容量超え対応苦慮  (何でもありんす)
史上最強の軍艦を作ろうず  (大艦巨砲主義!)
さっぽろ雪まつりの進撃の巨人の雪像の見本モデルが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「やった一番乗り!日本の極上天ぷら屋で列の先頭に並ぶ外国人」  (マグナム超誤訳!)
「中国さまに従えー!」2016年、われわれを待ちうけているもの   (ニートな2ちゃんねらー日記)
今年の年賀状は1人平均14通と判明!!お前ら何通届きましたか?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ヒットエンドラン芸人鳥居みゆきさんの現在  (VIPワイドガイド)
普通に小中学校行く → 普通に高校行く →  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ガキ使の“ニセSMAP”が評判「めっちゃジワジワくる」wwwwwwwwwwwww  (ノム速)