ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
総務省 ポイントカード一本化を検討へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本で生きたダイオウイカが鮮明な映像で撮影される!」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】早稲田生のソウルフード!激安&デカ盛り「わせ弁」のコスパが最強すぎる  (哲学ニュース)
身長157cmの俺が乗れるバイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人には敵わんな…」 1300年の歴史を持つ建築工法に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本はバカだね、隣国である中国韓国ロシアを敵に回すなんて」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジョジョキャラ達の新春かくし芸大会にありがちなこと!  (ジョジョ速)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第五十九話 モロトフ・ヒトラー会談  (泳ぐやる夫シアター)
台湾の外務省、日本政府に対し正式謝罪や賠償要求方針打ち出す  (大艦巨砲主義!)
Fラン大学生が書いたレポートやばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん新春SP」が話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「俺たちは香港、台湾、日本を羨んでばかりだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第12話 壮絶!男の覚悟!  (まとめいと)
格安SIMに変えたがやべえなこれ  (ガジェット2ch)
お餅のおいしい食べ方教えてくれwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】みれぃ「自由は今死にました、万雷の拍手の中で」  (まんはったん!)
バイトしている職場に外国人がいてよくパーティーの呼ばれる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夫婦共々ゲーム好きで娘達もゲームで遊んでいるのですが最近ゲームを自分で進めてクリアする気がないように見えて心配…  (気団ログ)
時代はレディーファースト  (ほんわか2ちゃんねる)
バスの中にて、2人の子連れママが降りる時、1人しか連れて降りようとしない…残された1人は泣いている…すると…  (子育て速報 )
コンビニのポイントカードはどれを選んだほうがいいの?   (ググってみた!)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
今日一日のソニック速報:ジョニー・ディップが激太り!完全に別人になっててワロタwwwなど  (ソニック速報)
【画像】松屋、豚汁ワンコイン100円フェア開催!  (オタ飯VIP )
明石家さんま、大物俳優を凍りつかせた「老害トーク」  (ニュース30over)
コトメが夕飯をタカリに来て手伝いもせずふんぞり返り、人の作ったご飯食べながらダメ出しをしてくる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外メディアが選ぶ『ファイナルファンタジー』シリーズベスト25 1位はもちろん日本でも大人気のあのナンバリングタイトル!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ロナウドさん(30)、市場価値4位に転落  (アンダーワールド)
キャラの数が無駄に多いアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ドイツ】中東や北アフリカ出身?大みそかに集団で性犯罪 ドイツ・ケルン中央駅前、被害届60件以上 飲酒1000人、花火打ち込み大暴れ  (何でもありんす)
【声優】斎藤桃子さんが結婚  (うるるんロギー)
さっぽろ雪まつりの進撃の巨人の雪像の見本モデルが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
難民「幽霊いるし、寒すぎるから施設替えて」 わがまま難民に「欧州一優しい国」悲鳴  (くちびる速報)
高校生だが昨日童貞捨てた勝ち組だけど質問ある?  (VIPワイドガイド)
【大韓民国】 招待状に返信しない韓国人→米国で白い目  (ちょっとアレなニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【衝撃】自民党支持者の80%が『他に選択肢がない』という“消極的支持者”だったことが判明!  (ν即のまとめ)
ブロンド女性「日本はチョ〜親切でオシャレでジメジメして安全です!東京の好きな所・嫌いな所」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】箱根駅伝には本当に、人生の大切なことが詰まってるね!稲田3尉こと稲田翔威選手のあんこう踊り、公式披露確定?なお、お婿には行ける模様。  (あんこうニュース)
【GIFアニメ】 ボクもナデナデしてー!!!  (〓 ねこメモ 〓)
「中国さまに従えー!」2016年、われわれを待ちうけているもの   (ニートな2ちゃんねらー日記)
セットが凄いwww宙吊り回転ドラム台が故障してドラマーが逆さまのまま取り残されるww  (1000mg)
【画像】これを知らないドライバーはマジでヤバイぞwwwwwwwwww  (ノム速)